PX-105の取扱説明書・マニュアル [全41ページ 1.03MB]
NPD4717_00.PDF
http://dl.epson.jp/.../NPD4717_00.PDF - 1.03MB
- キャッシュ
151846view
41page / 1.03MB
付録 40Epson PX-105 プリンターの使い方編 NPD4717-00保守サービスの種類と受付窓口エプソン製品を万全の状態でお使いいただくために、下記の保守サービスをご用意しております。保守サービスの詳細は、次のいずれかでご確認ください。*お買い求めいただいた販売店*エプソン修理センター& 「お問い合わせ先」41ページ*エプソンのホームページ& http://www.epson.jp/support/重要*エプソン純正品以外あるいはエプソン品質認定品以外の、オプションまたは消耗品を装着し、それが原因でトラブルが発生した場合には、保証期間内であっても責任を負いかねますのでご了承ください。ただし、この場合の修理などは有償で行います。*本製品の故障や修理の内容によっては、製品本体に保存されているデータや設定情報が消失または破損することがあります。また、お使いの環境によっては、ネットワーク接続などの設定をお客様に設定し直していただくことになります。これに関して弊社は、保障期間内であっても責任を負いかねますのでご了承ください。データや設定情報は、必要に応じてバックアップするかメモを取るなどして保存することをお勧めします。引取修理サービス(ドアtoドアサービス)ご指定の日時/場所に修理品を引き取りにお伺いするサービスです。お客様による梱包/送付の必要はありません。修理完了品を最短で3日後にお届けします。修理費用とは別にサービス料金1,575円/台(税込み、保証期間内外とも一律)が必要です。送付修理サービス(デリバリーサービス)お客様により修理品を梱包/送付していただきます。修理完了品を最短で3日後にお届けします。持込修理サービス(クイックサービス)お客様により修理品を梱包/送付していただきます。修理完了品を最短で3日後にお届けします。
参考になったと評価
682人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
8097 view
6529 view
4714 view
10710 view
18922 view