VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
139はじめに 本機をセットアップするインターネットを始めるミュージック/フォト/ DVDセキュリティ 困ったときは/サービス・ サポート増設/リカバリ注意事項「マイサポーター」は、バイオをご所有のお客様ひとりひとりに合わせて、ご所有の機種に対応したサポート情報やご案内を自動的に表示したり、VAIOカスタマーリンクへのコンタクト履歴をご確認いただけるサポートサービスです。マイサポーターhttps://mysupporter.vaio.sony.co.jp/*マイサポーターの内容は予告なしに変更する場合があります。ヒントマイサポーターをご利用いただくには、お客様がVAIOカスタマー登録を行われていることが必要です(My Sony IDとMy Sony IDパスワードを入力してマイサポーターへログインし、ご利用いただくしくみです)。VAIOカスタマー登録についてはhttp://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Customer/ をご覧ください。❑マイサポーターでできること機種の選択複数の機種をお持ちの場合は、表示させる機種を選択し、対象機種のサービス・サポートをご確認いただけます。情報コーナーでチェック情報コーナーでは、お客様ひとりひとりのご所有機種に対応したおすすめのサービス・サポートなどをご案内します。情報コーナーには「新着情報」、「製品別情報」、「サービス/修理」があります。新着情報更新情報や新着のソリューション(問題解決のQ&A)をお知らせします。製品別情報ご所有のバイオが対象となる「お知らせ」や「アップデートプログラム」をご案内します。サービス/修理バイオの付属品、リカバリディスク、各種サポートディスクを有償で送付するサービス、または修理のご依頼方法などをご案内します。ヒントお買い上げの機種またはお客様によっては表示されるメニューが異なります。お知らせの内容は登録機種に対応して表示されます。ご利用履歴の確認お客様のVAIOカスタマーリンクのご利用履歴(テクニカルWebサポート、修理情報)を確認できます。テクニカルWebサポート ご利用履歴お客様がWebからお問い合わせされた内容とVAIOカスタマーリンクからの回答文の履歴を確認できます(2001年2月以降の履歴を対象とさせていただきます)。VAIOカスタマイズサービス ご利用履歴メモリの増設など「VAIOカスタマイズサービス」にお申込みいただいたサービスの履歴を確認できます。修理/関連サービス ご利用履歴VAIOカスタマーリンクに直接修理をご依頼いただいたバイオ本体の修理履歴を確認できます。Q&A Search結果の登録お客様が検索された Q&A を履歴に登録すると「ご登録済みのQ&A 」に保管されます。解決方法の内容を忘れてしまった場合も、あとからもう一度確認するときに便利です。 マイサポーターで確認する
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。