VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
151はじめに 本機をセットアップするインターネットを始めるミュージック/フォト/ DVDセキュリティ 困ったときは/サービス・ サポート増設/リカバリ注意事項通話料および通信料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。お客様からいただいたお問い合わせや商品に関するご意見等は、より良い商品の開発及びサービス・サポートの向上の参考とさせていただく場合があります。また、ご質問やご意見に適切かつ迅速に対応するため、通話内容を記録させていただく場合があります。お問い合わせ時のお客様の個人情報のお取り扱いについては、VAIOホームページの「VAIOカスタマー登録」(http://www.vaio.sony.co.jp/ )をご覧ください。❑VAIOカスタマーリンク 「アドバンストサポート」(143ページ)はVAIOカスタマーリンク 「アドバンストサポート」ご案内窓口電話番号:(0466)30-3099受付時間:平日 10:00~21:00 土・日・祝 10:00~17:00(365日年中無休)❑FAXでの情報提供(149ページ)はVAIOカスタマーリンクFAX情報サービスFAX番号:0466-30-3040❑VAIOカスタマーリンク セキュリティお問い合わせ窓口は電話番号:(0466)30-3016受付時間:平日 10:00~21:00 土・日・祝 10:00~17:00 この製品は保証書が添付されていますので、お買い上げの際、お買い上げ店からお受け取りください。所定事項の記入および記載内容をご確認いただき、大切に保存してください。保証期間中の修理は保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。ただし、保証期間内であっても、有償修理とさせていただく場合がございます。詳しくは保証書をご覧ください。保証期間経過後の修理は修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。修理について当社ではパーソナルコンピュータの修理は引取修理を行っています。当社指定業者がお客様宅に修理機器をお引き取りにうかがい、修理完了後にお届けします。詳しくは、「修理を依頼されるときは」(144ページ)をご覧ください。部品の保有期間について当社ではパーソナルコンピュータの補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品)を、製造打ち切り後6年間保有しています。この部品保有期間を修理可能の期間とさせていただきます。保有期間が経過したあとも、故障箇所によっては修理可能の場合がありますので、VAIOカスタマーリンク修理窓口にご相談ください。 その他のお問い合わせご注意バイオの使いかたに関するお問い合わせや、修理の受付については「使いかたのお問い合わせ/修理の受付」(150ページ)をご覧ください。下記のお問い合わせ先では技術的なお問い合わせなどはお受けできません。あらかじめご了承ください。保証書とアフターサービス保証書についてアフターサービスについて
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。