VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
154❑Microsoft(R) Office Personal Edition 2003 (Service Pack 2含む)マイクロソフト スタンダードサポート電話番号:東京(03)5354-4500/大阪(06)6347-4400基本操作に関するお問い合わせ:4インシデント(4件のご質問)までは無償、それ以降は有償になります。本件について詳しくは、付属の「Office Personal 2003 プレインストールパッケージ」をご確認いただくか、マイクロソフト スタンダードサポートまでお問い合わせください。受付時間:月曜~金曜:9時30分~12時、13時~19時、土曜:10時~17時(マイクロソフト社指定休業日、年末年始、日曜、祝日を除く)セットアップ、インストール中のトラブルに関するお問い合わせ:期間、回数の指定はありません。こちらのお問い合わせに限り、日曜日もサポートいたします。受付時間:月曜~金曜:9時30分~12時、13時~19時、土曜、日曜:10時~17時(マイクロソフト社指定休業日、年末年始、祝日を除く) ご注意お電話をおかけいただく前に、住所、氏名、電話番号、郵便番号、プロダクトIDをご用意ください。プロダクトIDの確認方法については、付属の「Office Personal 2003 プレインストールパッケージ」をご覧ください。 その他のサポートに関する詳しい情報は、付属の「Office Personal 2003 プレインストールパッケージ」をご確認ください。 Office Personal 2003 関連のお問い合わせは、VAIOカスタマーリンクではお受けしておりません。 起動方法:目的にあわせて、[スタート]→[すべてのプログラム]→[Microsoft Office]から各ソフトウェアをクリックして起動します。❑Microsoft(R) Office Professional Enterprise Edition 2003(Service Pack 2含む)マイクロソフト スタンダードサポート電話番号:東京(03)5354-4500/大阪(06)6347-4400基本操作に関するお問い合わせ:4インシデント(4件のご質問)までは無償、それ以降は有償になります。本件について詳しくは、付属の「Office Professional Enterprise 2003 プレインストールパッケージ」をご確認いただくか、マイクロソフト スタンダードサポートまでお問い合わせください。受付時間:月曜~金曜:9時30分~12時、13時~19時、土曜:10時~17時(マイクロソフト社指定休業日、年末年始、日曜、祝日を除く)セットアップ、インストール中のトラブルに関するお問い合わせ:期間、回数の指定はありません。こちらのお問い合わせに限り、日曜日もサポートいたします。受付時間:月曜~金曜:9時30分~12時、13時~19時、土曜、日曜:10時~17時(マイクロソフト社指定休業日、年末年始、祝日を除く) ご注意お電話をおかけいただく前に、住所、氏名、電話番号、郵便番号、プロダクトIDをご用意ください。プロダクトIDの確認方法については、付属の「Office Professional Enterprise 2003 プレインストールパッケージ」をご覧ください。その他のサポートに関する詳しい情報は、付属の「Office Professional Enterprise 2003 プレインストールパッケージ」をご確認ください。 Office Professional Enterprise 2003 関連のお問い合わせは、VAIOカスタマーリンクではお受けしておりません。起動方法:目的にあわせて、[スタート]→[すべてのプログラム]→[Microsoft Office]から各ソフトウェアをクリックして起動します。 ワープロ・表計算
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。