VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
144■チケットの種類と価格(2006年3月現在)チケット1枚(単品):2,100円(税抜価格2,000円)チケット3枚:5,250円(税抜価格5,000円)1年間有効(回数フリー):10,500円(税抜価格10,000円)■有効期間ご購入の当日より1年間購入方法VAIOカスタマーリンク「アドバンストサポート」ご案内窓口(151ページ)でお電話でお申込みいただけます。支払方法クレジットカード(VISA・MASTER・JCB、1回払いのみ可能)をご利用ください。ヒントご利用者本人のクレジットカード番号、有効期限をご購入時にお伺いいたします。代金のお支払いは各クレジットカード会社の会員規約に従い、ご指定の口座から自動引き落としとなります。返品・キャンセル・交換について商品の性質上、お客様のご都合によるご返品、キャンセル、および交換は受け付けておりません。その他本サービスは、サービス購入者が行うすべてのお問い合わせに完全な回答を差し上げることを保証するものではありません。他社製品との接続、弊社にて再現できない使用上の問題点など、お答えいたしかねる場合があります。あらかじめご了承ください。「アドバンストサポートチケット」についてのお問い合わせVAIOカスタマーリンク「アドバンストサポート」ご案内窓口(151ページ)にお問い合わせください。ヒント「VAIOカスタマーリンク電話受付混雑状況」についてVAIOカスタマーリンクでの電話受付の混雑状況を、VAIOカスタマーリンク ホームページで公開しています。一般的に午前中は電話が混雑しており、 午後の方がお電話がつながりやすくなっております。VAIOカスタマーリンク電話受付混雑状況を見るには、VAIOカスタマーリンク ホームページ(http://vcl.vaio.sony.co.jp/ )にある「お問い合わせ」の中の[電話による技術的なお問い合わせ]を選択し、電話サポートにある[VAIOカスタマーリンク電話受付混雑状況表]をクリックします。 修理を依頼される前に、「バイオ電子マニュアル」で調べたり、「VAIOカスタマーリンクのホームページを確認する」(133ページ)の操作を行い、お使いのバイオの症状に合うものがないか確認してください。ハードウェアの故障と思われて修理に出されたものの多くが、仕様の範囲内であったり、ソフトウェアの設定を変更するなどの操作を行うことで直ることがあります。それでも解決できない場合は、以下の手順に従ってお電話ください。ヒント点検サービスも行っておりますバイオの各機能(キーボード、ハードディスクドライブなど)が正常に動作しているか点検するサービスも行っております(有料)。データのコピーが可能な場合は、修理に出す前に、ハードディスクなどの記録媒体のプログラムおよびデータは、お客様ご自身でバックアップをおとりくださるようお願いいたします。弊社の修理により、万一ハードディスクなどのプログラムおよびデータが消去あるいは変更された場合でも、弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。データのバックアップをとるには以下のような方法があります。“メモリースティック”にコピーする。書き込み可能なCDやDVDなどのディスクにコピーする。外付けの記憶装置(HDDなど)にコピーする。それぞれの操作方法について詳しくは、「バイオ電子マニュアル」の[バイオの使いかた]をクリックして表示される情報をご覧ください。修理を依頼されるときは修理依頼の手順ご注意修理時の代替機は用意しておりません。あらかじめご了承ください。1データのバックアップをおとりください。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。