VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
146 VAIOカスタマーリンク ホームページの「修理/お預かり品状況確認」およびVAIOカスタマーリンク モバイルの「修理品状況確認」では、VAIOカスタマーリンクへ直接修理のご依頼をいただいた方に、修理の進み具合に応じて「修理品お預かり予定日」、「修理完了予定日」、「修理完了日」の日程をご案内しております。修理/お預かり品状況確認を見るには、以下の手順に従って操作します。コンピュータから利用する場合VAIOカスタマーリンク ホームページ(http://vcl.vaio.sony.co.jp/ )にある[修理/お預かり品状況確認]をクリックします。携帯電話から利用する場合VAIOカスタマーリンク モバイル(http://vcl.vaio.sony.co.jp/mobile/ )に携帯電話からアクセスして、“修理品状況確認”を選択します。コンピュータから利用する場合画面下の[このサービスを利用する]をクリックすると、「修理/お預かり品状況確認」画面が表示されます。携帯電話から利用する場合画面中の“確認ページはこちら”をクリックすると、「修理品状況確認」画面が表示されます。修理完了の予定日が表示されます。❑修理対応についてご購入後1か月以降のお申し出によるハードウェアに関する不具合の場合には、修理のみの対応になりますのでご了承ください。❑修理用補修部品についてソニーでは、長期にわたる修理部品のご提供、ならびに環境保護などのため、修理サービスご提供の際に、再生部品または代替品を使用することがあります。また交換した部品は、上記の理由によりソニーの所有物として回収させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。❑海外でのご使用時の修理対応についてお買い求めいただいたバイオは、製品に必要な各種の安全規格の認証を日本で取得した日本国内専用モデルです。また、製品に付属する保証規定は日本国内のみ有効です。海外において国内保証規定以外のご使用が起因となり、製品に不具合が発生した場合は、保証(無償修理)の対象外となる場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、VAIO Overseas Service (海外サポート修理サービス)の用意もございます。詳しくは「有償サービスの種類」(147ページ)をご覧ください。 6修理完了後、ソニー指定の配送業者が修理品をお客様宅へお届けいたします。ご注意保証期間中でも有償になる場合がございます。詳しくは、保証書に記載されている「無料修理規定」をご覧ください。修理料金のお支払いは、現金一括払いのほかに、カードによる分割払いがご利用いただけます。詳しくは付属の「VAIOカルテ」内『修理代金のお支払い方法について』の欄をご覧ください。(なお、このカードによる分割払いは、VAIOカスタマーリンクで修理受付させていただいた場合の適用となります。)「修理/お預かり品状況確認」についてご注意販売店経由で点検や修理依頼された場合の修理完了日は、販売店にご確認ください。一部の機種では提供されません。1VAIOカスタマーリンク ホームページにある[修理/お預かり品状況確認]をクリックする。2確認画面を表示させる。3修理受付番号と電話番号を入力し、[検索]をクリックする。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。