VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
149はじめに 本機をセットアップするインターネットを始めるミュージック/フォト/ DVDセキュリティ 困ったときは/サービス・ サポート増設/リカバリ注意事項ホームページでのお申し込みVAIOホームページ内「サービス」にある「VAIOカスタマイズサービス」(http://www.vaio.sony.co.jp/Customize/ )よりお申し込みください。お申し込み手順は、ホームページ上の記載に従ってください。電話でのお申し込みVAIOカスタマーリンク修理窓口にお電話ください。お問い合わせ先については、「使いかたのお問い合わせ/修理の受付」(150ページ)をご覧ください。「アップグレード完了予定日インフォメーション」サービスVAIOカスタマーリンク ホームページの「修理/お預かり品状況確認」を使って「本体お預かり予定日」、「アップグレード完了予定日」、「アップグレード完了日」の日程を検索できますのでご利用ください。アップグレード完了予定日インフォメーションを見るには、「「修理/お預かり品状況確認」について」(146ページ)の手順に従って操作します。ヒントホームページの画面中で「修理品」と記載されている箇所は「アップグレード品」と読みかえてください。 「FAX情報サービス」では、バイオに関する各種情報や修理の際に必要な「VAIOカルテ」などをFAXで入手できます。 以下のFAX番号におかけになり、応答する音声ガイダンスに従って操作してください。 なお、各情報の資料番号については、資料番号「0001」で入手できます。FAX情報サービスFAX番号:(0466)30-3040 付属のソフトウェアについてはソフトウェアごとにお問い合わせ先が異なります。「バイオ電子マニュアル」の[ソフト紹介/問い合わせ先]をクリックして表示される内容および「付属ソフトウェアのお問い合わせ先」(152ページ)をご覧ください。 ❑VAIOカスタマー登録(44ページ)に関するお問い合わせはカスタマー専用デスク電話番号:(0466)38-1410受 付 時間:平 日 10:00~18:00(年末年始を除く)通話料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。なお、バイオの使いかたについてのお問合せ、修理の受付については下記「VAIOカスタマーリンク」までご連絡ください。 ご注意お申込みに関するご注意VAIOカスタマイズサービスは、バイオ本体にソニー純正の製品をお取り付けするサービスです。他社製のコンピュータに対してのアップグレードおよび他社製の製品を使用してのアップグレードサービスはお受けいたしません。カスタマイズサービスご依頼の前に、ハードディスクなどの記録媒体のプログラムおよびデータは、お客様自身にてバックアップされますようお願いいたします。弊社の作業により、万一ハードディスクなどのプログラムおよびデータが消去あるいは変更された場合でも、弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。なお、アップグレードに使用する増設メモリや増設ハードディスクなどの在庫が無くなり次第、サービスは終了させていただきます。FAXで情報を取り寄せるご注意一部の機種では提供されません。お問い合わせ先について付属ソフトウェアに関するお問い合わせVAIOカスタマー登録に関するお問い合わせ
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。