RS1000の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 16.91MB]
optio-rs1000.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.ricoh-imaging.co.jp/.../optio-rs1000.pdf - 16.91MB
- キャッシュ
35577view
216page / 16.91MB
208付録8アフターサービスについて1.本製品が万一故障した場合は、ご購入日から満 1年間無料修理致しますので、お買い上げ店か使用説明書に記載されている当社サービス窓口にお申し出ください。修理をお急ぎの場合は、当社のサービス窓口に直接お持ちください。修理品ご送付の際は、輸送中の衝撃に耐えられるようしっかり梱包し、発送や受け取りの記録が残る宅配便などをご利用ください。不良見本のサンプルや故障内容の正確なメモを添付していただけると原因分析に役立ちます。2.保証期間中[ご購入後1年間]は、保証書[販売店印および購入年月日が記入されているもの]をご提示ください。保証書がないと保証期間中でも修理が有料になります。なお、販売店または当社サービス窓口へお届けいただく諸費用はお客様にてご負担願います。また、販売店と当社間の運賃諸掛りにつきましても、輸送方法によっては一部ご負担いただく場合があります。3.次の場合は、保証期間中でも無料修理の対象にはなりません。*使用上の誤り(使用説明書記載以外の誤操作等)により生じた故障。*当社の指定するサービス機関以外で行われた修理・改造・分解による故障。*火災・天災・地変等による故障。*保管上の不備(高温多湿の場所、防虫剤や有害薬品のある場所での保管等)や手入れの不備(本体内部に砂・ホコリ・液体かぶり等)による故障。*修理ご依頼の際に保証書のご提示、添付がない場合。*お買い上げ販売店名や購入日等の記載がない場合ならびに記載事項を訂正された場合。4.保証期間以降の修理は有料修理とさせていただきます。なお、その際の運賃諸掛りにつきましてもお客様のご負担とさせていただきます。5.本製品の補修用性能部品は、製造打ち切り後5年間を目安に保有しております。従って本期間中は原則として修理をお受け致します。なお、期間以後であっても修理可能の場合もありますので、当社サービス窓口にお問い合わせください。6.海外でご使用になる場合は、国際保証書をお持ちください。国際保証書は、お持ちの保証書と交換に発行いたしますので、使用説明書記載のお客様窓口にご持参またはご送付ください。[保証期間中のみ有効]7.保証内容に関して、詳しくは保証書をご覧ください。j_kb512_JA.book 208 ページ 2010年10月22日 金曜日 午後7時29分
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。