TY-SRi3の取扱説明書・マニュアル [全28ページ 4.69MB]
ty_sri3.pdf
gizport - 2013-08-14
http://tlet.co.jp/.../ty_sri3.pdf - 4.69MB
- キャッシュ
10316view
28page / 4.69MB
27ご使用前に準備使いかたこんなときには保証とアフターサービス 必ずお読みください愛情点検長年ご使用の機器の点検をぜひ!このような症状はありませんか。煙が出る) ●変なにおいがする) ●その他の異常や故障がある) ●ご使用中止故障や事故防止のため、使用を中止し、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。便利メモ お買い上げ日 年 月 日 お買い上げ店名電話 ( )保証書は、この取扱説明書の28 )ページに記載されています。保証書は、必ず「お買い上げ日・販 )売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。保証期間はお買い上げの日から1年 )間です。保証書(一体)デジタルオーディオドックの補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切 )り後6年です。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。 )補修用性能部品の保有期間修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で) ●引き取らせていただきます。修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあり) ●ます。部品について■保証期間中は保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。■保証期間が過ぎているときは保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。■修理料金のしくみ修理料金は技術料・部品代などで構成されています。技術料故障した商品を正常に修復するための料金。部品代修理に使用した部品代。25ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、使用を中止し、お買い上げの販売店にご連絡ください。本機は国内専用です。国外での使用に対するサービスは対応できかねますので、ご了承ください。 )修理を依頼されるときは持込修理品お買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝エルイートレーディングサポートセンターFAX 03-3258-0470 (通信料:有料)0120-28-0488受付時間:365日 9:00~20:00・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相 談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いた します。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グルー プ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合 があります。携帯電話・PHSなど 0570-01-0488 (通話料:有料)修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はこんなときには
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。