BS-G2008MRの取扱説明書・マニュアル [全118ページ 6.46MB]
ldocs.php?name=35010167-2.pdf
gizport - 2013-08-14
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35010167-2.pdf - 6.46MB
- キャッシュ
14528view
118page / 6.46MB
困ったときの対処方法BS-G2008MR 導入ガイド975第5 章 困ったときは困ったときの対処方法弊社Web サポート(86886.jp/hojin/) では、トラブルシューティングに関する最新の情報を公開しております。本書とあわせてご覧ください。現象 対処方法POWERランプが点灯しない本製品とコンセントが、電源ケーブルで接続されているかを確認してください。LINK ランプが点灯しない 本製品と接続機器の電源が ON になっているかを確認してください。本製品と接続機器の両方にUTPケーブルが接続されているかを確認してください。適切なタイプのケーブルを使用しているか、また、ケーブルの長さが規格を超えていないかを確認してください。接続機器のLAN アダプタが正常に動作しているか、また、UTP ケーブルに問題がないかを確認してください。Telnet、 Web ブラウザー、SNMP ソフトを使ってアクセスできない有効なIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが本製品に設定されているかをRS-232C(コンソール)ポート接続にて確認してください。管理アクセス用VLAN のメンバーポートに接続しているかを確認してください。接続ポートのLINKランプが点灯しているかを確認してください(上記参照)。使用しているポートを無効にしていないかを確認してください。(Telnet接続の場合)同時接続セッション数が、許可しているセッション数を超えている可能性があります。ほかのセッションが切断されてから、接続してください。RS-232C(コンソール)ポート接続でアクセスできないターミナルエミュレーションソフトを、VT100互換、8 データビット、1 ストップビット、パリティなし、9600bpsに設定してください。本製品に付属のRS-232Cケーブルを使用してください。本製品の電源を入れ直してください。パスワードを忘れてログインできない本書の裏表紙に記載されているバッファロー修理センターに修理をご依頼ください。(有償修理)bs-g2008mr_dounyu.book 97 ページ 2009年11月4日 水曜日 午前10時38分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17511 view