BS-G3024MRの取扱説明書・マニュアル [全142ページ 8.99MB]
ldocs.php?name=35010040-2.pdf
gizport - 2013-08-14
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35010040-2.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
24297view
142page / 8.99MB
困ったときの対処方法BS-G3024MR 導入ガイド1215第5章 困ったときは困ったときの対処方法弊社Webサポート(86886.jp/hojin/)では、トラブルシューティングに関する最新の情報を公開しております。本書とあわせてご覧ください。現象 対処方法POWERランプが点灯しない本製品とコンセントが、電源ケーブルで接続されているかを確認してください。LINKランプが点灯しない 本製品と接続機器の電源が ONになっているかを確認してください。本製品と接続機器の両方にUTPケーブルが接続されているかを確認してください。適切なタイプのケーブルを使用しているか、また、ケーブルの長さが規格を超えていないかを確認してください。接続機器のLANアダプタが正常に動作しているか、また、UTPケーブルに問題がないかを確認してください。Telnet、Webブラウザー、SNMPソフトを使ってアクセスできない有効なIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが本製品に設定されているかをコンソールポート接続にて確認してください。管理アクセス用VLANのメンバーポートに接続しているかを確認してください。接続ポートのLINKランプが点灯しているかを確認してください(上記参照)。使用しているポートを無効にしていないかを確認してください。(Telnet接続の場合)同時接続セッション数が、許可しているセッション数を超えている可能性があります。ほかのセッションが切断されてから、接続してください。コンソールポート接続でアクセスできないターミナルエミュレーションソフトを、VT100互換、8データビット、1ストップビット、パリティなし、9600bpsに設定してください。本製品付属のシリアルケーブルを使用してください。本製品の電源を入れ直してください。パスワードを忘れてログインできない本書の裏表紙に記載されているバッファロー修理センターに修理をご依頼ください。bs-g3024mr_dounyu.book 121 ページ 2009年1月20日 火曜日 午後1時53分
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
30986 view
6100 view