WLI-PCM-S11の取扱説明書・マニュアル [全6ページ 0.16MB]
wlipcms11-user_6.pdf
gizport - 2013-08-19
http://buffalo.jp/.../wlipcms11-user_6.pdf - 0.16MB
- キャッシュ
1638view
6page / 0.16MB
■ 保証書について本製品には、保証書が添付されております。この保証書は、本製品の修理についての条件を定めた約款が記載されております。お客様が無償修理を要求する場合に必要となりますので、保証期間、製品名および製品シリアル が記載されていることをご確認のうえ、大切に保管してください。■ ユーザー登録についてユーザー登録はがきに必要事項を記入して郵送して頂ければ、弊社製品のユーザーとしてご登録いたします。※※ 本製品に対するサポートやバージョンアップなどのサービスは、ユーザー登録本製品に対するサポートやバージョンアップなどのサービスは、ユーザー登録されている方でなければ受けられません。※※ ユーザー登録後に製品を譲渡した場合でも、ユーザー登録は変更できません。ユーザー登録後に製品を譲渡した場合でも、ユーザー登録は変更できません。■ 修理について製品をお送りいただく前に、マニュアルを参照して設定や接続が正しいかを再度ご確認ください。 正しく接続や設定をしても改善されない場合は、修理票と保証書の原本に必要事項をご記入の上、製品と一緒にお送りください。修理票は、弊社ホームページ(本書裏表紙参照)にてダウンロード可能です。修理票の添付が困難な場合は、以下の事項をお調べになった資料と保証書の原本を添付して製品をお送りください。※※ ご依頼いただいた修理品以外に関するお問い合わせは承っておりません。製品ご依頼いただいた修理品以外に関するお問い合わせは承っておりません。製品に関するお問い合わせはインフォメーションセンター(裏表紙に記載)へお願いします。※※ 宅配便など、送付の控えが残る方法でお送りください。宅配便など、送付の控えが残る方法でお送りください。宅配便など、送付の控えが残る方法でお送りください。郵送は固くお断り致し郵送は固くお断り致します。※※ 送料は送り主様のご負担とさせていただきます。送料は送り主様のご負担とさせていただきます。送料は送り主様のご負担とさせていただきます。なお、輸送中の事故に関してなお、輸送中の事故に関しては、弊社は責任を負いかねますので、輸送会社に別途保証をしていただくなどの措置を取ってください。※※ 修理にお送りいただく際に、弊社への事前連絡は不要です。修理にお送りいただく際に、弊社への事前連絡は不要です。※※ ハードディスクなどの記憶装置をお送りいただいた場合、その記憶装置はハードディスクなどの記憶装置をお送りいただいた場合、その記憶装置はフォーマット致します。また、記憶装置を修理する場合は、データが記憶されているディスク部分を交換することがございます。お送りいただく際、必要なデータは必ず事前にバックアップを作成しておいてください。※※ 修理期間は、製品の到着後7日程度(弊社営業日数)を予定しております。修理期間は、製品の到着後7日程度(弊社営業日数)を予定しております。製品送付先 〒 名古屋市南区柴田本通 株式会社メルコ 修理センター宛 チェック項目 ①返送先 氏名 住所 電話番号 内線 番号 ② 平日昼間の連絡先 氏名 住所 電話番号 内線 番号 ③修理対象のメルコ製品名④弊社製品ハードウェア シリアルナンバー⑤ 弊社製品ソフトウェア シリアルナンバー⑥具体的な症状 エラーメッセージ⑦発生状況 始めから ある日突然 環境を変えたら ⑧発生頻度 必ず 頻繁 時々 時間が経つと、他 ⑨ コンピュータ 本体メーカ名 型番 シリアルナンバー ⑩ハードディスク メーカ名 型番 シリアルナンバー ⑪プリンタ メーカ名 型番 シリアルナンバー ⑫その他周辺機器 メーカ名 型番 シリアルナンバー ⑬ オペレーティング・システム ソフト名 メーカ名 バージョン ⑭アプリケーション/バージョン 症状に依存性のある場合は詳細も ⑮製品以外の添付品 付属ソフトなど WLI-PCM-S11 ユーザーズマニュアル2001年5月1日 初版発行発行 株式会社メルコ ページ 2001年4月23日 月曜日 午後5時21分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13684 view
419 view
2080 view
8399 view
6705 view
もっと見る