KAF-A55の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 2.18MB]
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gizport - 2013-09-09
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保証とアフターサービス保証書製品には保証書が添付されております。保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」等の記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。保証期間保証期間は、お買い上げの日より1年間です。電池や、一部の消耗部品の交換、ならびに落下、水没など、不適切なご使用による故障の場合は、保証期間内でも有料となります。詳しくは保証書をご覧ください。修理に関するご相談ならびにご不明な点は修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または最寄りのサービスセンターにお問い合わせください。(お問い合わせ先は、ケンウッ「ド全国サービス網」をご覧ください。よくお読みください保証期間中は保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店または当社のサービスセンターが修理をさせていただきます。修理に際しましては保証書をご提示ください。出張修理/持込修理「出張修理」「持込修理」のどちらが適用されるか、は機種によって異なります。保証書の記載をご確認ください。出張修理を依頼される時は、次のことをお知らせください。• 製品名• 製造番号(Serial No.)• お買い上げ年月日• 故障の症状(できるだけ具体的に)• ご住所(ご近所の目印等も併せてお知らせください)• お名前、電話番号、訪問ご希望日保証期間が過ぎているときは修理を依頼されるときは「故障かな?と思ったら」に従ってお調べいただき、なお異常がある時は製品の使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店または最寄りのサービスセンターにお問い合わせください。補修用性能部品の最低保有期間当社は、このステレオの補修用性能部品を、製造打ち切り後、8年保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。シリアル番号について保証期間が過ぎている時は、修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。修理料金の仕組み(有料修理の場合は、次の料金をいただきます)技術料:製品の故障診断、部品交換など故障箇所の修理および付帯作業にかかる費用です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等の設備費や、一般管理費などが含まれています。部品代:修理に使用した部品の代金です。その他、修理に付帯する部材等を含む場合もあります。システム商品の各機器にシリアル番号が付けられておりますが、保証書にはシステム管理用として、別のシリアル番号が印刷されています。付属の保証書で、お買い上げのシステム機器(基本システム)すべての保証修理が受けられます。44出張料:送 料:製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。郵便、宅配便などの料金です。保証期間内に無償修理などを行うにあたって、お客様に負担していただく場合があります。CORE-A55/KAF-A55B60-5783-00_01-1.indd 4412/09/12 10:40
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