SW-38HTの取扱説明書・マニュアル [全12ページ 0.64MB]
B61-1222-00.pdf
Gizbot - 2013-08-14
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12 JASW-38HT 1222/07-12/JA保証とアフターサービス (よくお読みください)保証期間修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店またはケンウッドサービス窓口にお問い合わせください。(お問い合わせ先は、「ケンウッドサービス網」をご覧ください)この製品には、保証書を(別途)添付しております。保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」等の記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。当社は、このステレオの補修用性能部品を、製造打ち切り後、8年保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。補修用性能部品の保有期間保証期間が過ぎているときは、修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。お買上げ店名 電話 ( ) -この製品の故障・誤動作・不具合などによって発生した次に掲げる損害などの付随的損害の補償につきましては、当社は一切その責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。÷ お客様または第三者がテープ・ディスクなどへ記録された内容の損害÷ 録音・再生などお客様または第三者が製品利用の機会を逸したことによる損害異常があるときは、製品の使用を中止し、お買い上げの販売店または最寄りのケンウッドサービス窓口にお問い合わせください。シリアル番号についてシステム商品の各機器に製造シリアル番号がつけられておりますが、保証書にはシステム管理用として、別のシリアル番号が印刷されています。付属の保証書で、お買い上げのシステム機器(基本システム)すべての保証修理が受けられます。修理に関するご相談ならびにご不明な点は保証書(別途添付)保証期間は、お買い上げの日より1年間です。一部の消耗部品の交換、ならびに落下、水没など、不適切なご使用による故障の場合は、保証期間内でも有料となります。詳しくは保証書をご覧ください。保証期間中は保証期間が過ぎているときは保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店またはケンウッドのサービス窓口が修理をさせていただきます。修理に際しましては保証書をご提示ください。修理を依頼されるときは÷製品名÷製造番号(Serial No.)÷お買い上げ年月日÷故障の症状(できるだけ具体的に)÷ご住所(ご近所の目印等も併せてお知らせください)÷お名前、電話番号、訪問ご希望日出張修理/持込修理「出張修理」、「持込修理」のどちらが適用されるかは機種によって異なります。保証書の記載をご確認ください。出張修理を依頼されるときは、次のことをお知らせください。÷技術料:故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費や、一般管理費等が含まれます。÷部品代:修理に使用した部品の代金です。その他、修理に付帯する部材等を含む場合もあります。÷出張料:製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金および通行料金をいただく場合があります。÷送料:郵便、宅配便などの料金です。保証期間内に無償修理などを行うにあたって、お客様に負担していただく場合があります。修理料金の仕組み(有料修理の場合は、つぎの料金をいただきます)〒192-8525 東京都八王子市石川町 2967-3商品および商品の取り扱いに関するお問い合わせは、カスタマーサポートセンターをご利用ください。カスタマーサポートセンター 電話 (045) 933-5133 FAX (045) 933-5553 〒226-8525 横浜市緑区白山 1-16-2カスタマーサポートセンター大阪 電話 (06) 6394-8085 FAX (06) 6394-8308 〒532-0034 大阪市淀川区野中北 2-1-22アフターサービスについては、お買い上げの販売店か、または「ケンウッド サービス網」をご参照のうえ、最寄りのサービス窓口にご相談ください。
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