VGN-CS60Bの取扱説明書・マニュアル [全148ページ 11.91MB]
4116434011.pdf
Gizbot 2013-09-23
http://dlv.update.sony.net/.../4116434011.pdf - 11.91MB
- キャッシュ
8318view
148page / 11.91MB
PartNumber: 4-116-434-01(1)ModelName: VGN-CS Series本機をセットアップするソフトウェアを 使ってみようインターネット/ メール増設/バックアップ/ リカバリ困ったときは/ サービス・サポート各部名称/注意事項セキュリティイ ン タ ー ネ ッ トQ インターネットに接続できない。 プロバイダとの契約を確認してください。インターネット接続するには、プロバイダと契約する必要があります。 機器の接続や設定を確認してください。契約したプロバイダにより、機器の接続や設定方法が異なります。プロバイダから支給されるマニュアルをよくお読みになり、機器の接続や設定を行ってください。本機とLANケーブルの接続について詳しくは、「インターネット接続用機器につなぐ」(21ページ)をご覧ください。 詳しくは、「VAIO 電子マニュアル」をご覧ください。([Q&A集]-[インターネット]で[インターネット接続]または[ホームページ/電子メール]をクリックする。)Q ワイヤレスLANが使えない。 詳しくは、「VAIO 電子マニュアル」をご覧ください。([Q&A集]-[パソコン本体]-[LAN/ワイヤレスLAN]をクリックする。)FeliCaQ FeliCa機能が使えない。 通知領域のアイコンが (オン)になっているか確認してください。 (オン)になっていない場合は、 (オフ)を右クリックして表示されたメニューの[ポーリングの状態]から[オン]を選択ください。または、 (オフ)をクリックしてもオンにすることができます。 FeliCaカードの位置を確認してください。本機の (FeliCaプラットフォームマーク)にあわせて置いてください。それでも反応しない場合は、カードを数ミリ移動させるか、本機から数ミリ浮かせてください。 FeliCaポート(FeliCa対応リーダー/ライター)などに不具合がある可能性があります。「FeliCaポート自己診断」ツールを使用して不具合があるかどうか確認します。 通知領域にある (オン)を右クリックして表示されたメニューの[ポーリングの状態]から[オフ]を選択する。 (スタート)ボタン-[すべてのプログラム]-[FeliCaポート]-[FeliCaポート自己診断]をクリックする。 画面に表示された内容を確認し、[次へ]をクリックする。診断が開始され、結果が表示されます。FeliCaポートに不具合があった場合は、VAIOカスタマーリンクにお問い合わせください。また、お手持ちのFeliCaカードに不具合があった場合は、FeliCaカード発行者にお問い合わせください。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品