MM-SPU3の取扱説明書・マニュアル [全5ページ 0.49MB]
122789.pdf
gizport - 2013-08-14
http://153.127.246.254/.../122789.pdf - 0.49MB
- キャッシュ
3598view
5page / 0.49MB
8.トラブルシューティングQ1) USBスピーカーを接続しているのにUSBスピーカーから音が出ないでパソコン本体のスピーカーから音がでる。A1) パソコンの設定で優先されるスピーカーにパソコン本体のスピーカーが選定されています。USBスピーカーを優先するよう設定変更してください。Windows XP、 2000、Windows Me、 98SE1.USBスピーカーをパソコンに接続した状態で 「スタート」→「設定」→「コントロール パネル」を開く。2.「マルチメディア(サウンドとマルチメディア) 」を開き「オーディオ」タブ内の「音の再生」 項目において優先するデバイスを 「C-media USB Device」 に変更する。3.「OK」で完了です。Q2) テレビチューナー搭載パソコンでテレビ視聴の際に音声が出力されない。A2) 現在市販されているTV機能搭載パソコンの場合、 テレビ音声を内蔵TVチューナーから直接アナログ信号で出力しているためUSBスピーカーでデジタル出力することはできません。一度パソコン内に録画したものについてはUSBスピーカーより出力できます。05/07/KNNC保証書2005.07現在092-471-6721 FAX.092-471-8078011-611-3450 FAX.011-716-8990022-257-4638 FAX.022-257-4633052-453-2031 FAX.052-453-203306-6395-5310 FAX.06-6395-5315札幌営業所/ 〒060-0807 札幌市北区北7条西5丁目ストークマンション札幌仙台営業所/〒983-0851 仙台市宮城野区榴岡1-6-37宝栄仙台ビル名古屋営業所/ 〒453-0015 名古屋市中村区椿町16-7カジヤマビル1F大阪営業所/〒532-0003 大阪市淀川区宮原4-1-45新大阪八千代ビル福岡営業所/〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街8-20第2博多相互ビル076-222-8384〒700-0825 岡山市田町1-10-1086-223-3311 FAX.086-223-5123〒140-8566 東京都品川区南大井6-5-8 03-5763-0011 FAX.03-5763-0033金沢/品番保証書シリアルナンバー販売店お名前ご住所お客様販売店名・住所・TEL保証期間 6ヶ月 お買い上げ年月日 年 月 日〒TEL担当者名キリトリ線MM-SPU3BK※必要事項をご記入の上、大切に保管して下さい。www.sanwa.co.jp■サポート情報■ドライバのダウンロード■よくある質問(Q&A)■各種対応表最新の情報はインターネットで !! http://www.sanwa.co.jp/ご質問、ご不明な点などがございましたら、ぜひ一度、当社ウェブサイトをご覧ください。など、最新情報を随時更新しています。“サポート”コーナーへトップページから保証書1) 保証期間内に正常な使用状態でご使用の場合に限り品質を保証しております。 万一保証期間内で故障がありました場合は無償修理いたしますので、 保証書を製品に添えて弊社までお送りください。2)次のような場合は保証いたしかねます。また、保証期間内での修理もお受けいたしかねます。 (1)保証書をご提示いただけない場合。 (2)所定の項目をご記入いただけない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。 (3)お客様ご自身による改造または修理があると判断される場合。 (4)故障の原因が取り扱い上の不注意によると判断される場合。 (5)天変地異、並びに公害や異常電圧その他の外部要因による故障及び損傷。 (6)輸送途中の事故による故障及び損傷。3)保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。4)修理ご依頼品を郵送、またはご持参される場合の料金及び諸掛かりはお客様のご負担となります。5)保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は弊社までお問い合わせください。6)保証書は日本国内においてのみ有効です。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。