MM-SPL2
x
Gizport

MM-SPL2の取扱説明書・マニュアル [全2ページ 0.10MB]

5
122774.pdf
gizport - 2013-08-14
http://153.127.246.254/.../122774.pdf - 0.10MB - キャッシュ
1674view
2page / 0.10MB
Share (facebook)
2 / 2 ページ
 
2 / 2 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
1) 保証期間内に正常な使用状態でご使用の場合に限り品質を保証しております。 万一保証期間内で故障がありました場合は無償修理いたしますので、 保証書を製品に添えて弊社までお送りください。2)次のような場合は保証いたしかねます。また、保証期間内での修理もお受けいたしかねます。 (1)保証書をご提示いただけない場合。 (2)所定の項目をご記入いただけない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。 (3)お客様ご自身による改造または修理があると判断される場合。 (4)故障の原因が取り扱い上の不注意によると判断される場合。 (5)天変地異、並びに公害や異常電圧その他の外部要因による故障及び損傷。 (6)輸送途中の事故による故障及び損傷。3)保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。4)修理ご依頼品を郵送、またはご持参される場合の料金及び諸掛かりはお客様のご負担となります。 5)保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は弊社までお問い合わせください。 6)保証書は日本国内においてのみ有効です。保証規定保証書※必要事項をご記入の上、大切に保管して下さい。品番シリアルナンバー販売店お名前ご住所お客様販売店名・住所・TEL保証期間 6ヶ月     お買い上げ年月日     年   月   日〒TEL担当者名キリトリ線MM-SPL2・SPL2WH07/07/MYDaNo2007.7現在092-471-6721 FAX.092-471-8078011-611-3450 FAX.011-716-8990022-257-4638 FAX.022-257-4633052-453-2031 FAX.052-453-203306-6395-5310 FAX.06-6395-5315札幌営業所/ 〒060-0807 札幌市北区北7条西5丁目ストークマンション札幌仙台営業所/〒983-0851 仙台市宮城野区榴岡1-6-37宝栄仙台ビル 名古屋営業所/ 〒453-0015 名古屋市中村区椿町16-7カジヤマビル1F大阪営業所/〒532-0003 大阪市淀川区宮原4-1-45新大阪八千代ビル福岡営業所/〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街8-20第2博多相互ビル076-222-8384〒700-0825 岡山市田町1-10-1086-223-3311 FAX.086-223-5123〒140-8566 東京都品川区南大井6-5-8 03-5763-0011 FAX.03-5763-0033金沢/www.sanwa.co.jp最新の情報はインターネットで !! http://www.sanwa.co.jp/■サポート情報■ドライバのダウンロード■よくある質問(Q&A)■各種対応表▼“ サ ポ ート &ダウン ロ ード ” コーナーへ ▼トップページからご質問、ご不明な点などがございましたら、ぜひ一度、弊社ウェブサイトをご覧ください。など、最新情報を随時更新しています。 

参考になったと評価
  5人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
498 view
267 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    ⑧1.はじめに2.安全にご使用いただくために必...
    ⑧1.はじめに2.安全にご使用いただくために必ずお読みください。2.安全にご使用いただくために必ずお読みください。続きこのたびは、マルチメディアスピーカーMM-SPL2・SPL2WH (以後、本製品と表記)をお買い上げいただき誠にありがとうございます。本製品は実用最大出力5Wで小型ながら迫力パワーで高音質サウンドを楽しめるマルチメディアスピーカーです。本マニュアルは本製品を正しくご使用していただくための取り扱い方法、使用上の注意等について説明するものです。なお、お読みになったあとも本書はお手元に置...
  • 2 .
    1) 保証期間内に正常な使用状態でご使用の場合に限...
    1) 保証期間内に正常な使用状態でご使用の場合に限り品質を保証しております。 万一保証期間内で故障がありました場合は無償修理いたしますので、 保証書を製品に添えて弊社までお送りください。2)次のような場合は保証いたしかねます。また、保証期間内での修理もお受けいたしかねます。 (1)保証書をご提示いただけない場合。 (2)所定の項目をご記入いただけない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。 (3)お客様ご自身による改造または修理があると判断される場合。 (4)故障の原因が取り扱い上の不注意によると...