F903iの取扱説明書・マニュアル [全568ページ 25.07MB]
F903i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
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53電話/テレビ電話リダイヤル/着信履歴を利用する■電話帳に登録する:a登録する相手にカーソルを合わせてme4e1または2b1または2・登録済みの電話帳データに追加するときは、登録先の電話帳データを選択します。c名前やメールアドレスなどを登録電話帳登録→P95、P97■iモードメールを作成する:宛先にする相手にカーソルを合わせてa■SMSを作成する: 宛先にする相手にカーソルを合わせてa(1秒以上)■リダイヤル一覧と着信履歴一覧を切り替える: me6■メール送信履歴/受信履歴を表示する:pを押す詳細画面の表示を切り替える<画像/名前表示切替>1詳細画面でme8e1~3各設定項目→P103「詳細画面の表示を切り替える」かかってきた電話に出られなかったとき<不在着信>待受画面に (数字は件数)が表示され、着信履歴に不在着信として記録されます。I待受画面のアイコンを選択して着信履歴などをすばやく確認できます。→P34I覚えのない番号からの不在着信があった場合、呼出時間により、着信履歴を残すことだけを目的としたような迷惑電話(「ワン切り」など)かどうかを確認できます。お知らせ・条件を設定して電話をかけられます。→P57・会社などでダイヤルインを利用している相手から着信した場合、相手のダイヤルイン番号と異なった番号が表示される場合があります(ダイヤルインとは、1本の回線で着信用の電話番号を複数持てるサービスです) 。・通話中に音声電話とテレビ電話を切り替えた場合、着信履歴には着信時の種別(音声電話またはテレビ電話)が記録されます。・呼出動作開始時間設定で設定した呼出開始時間内の不在着信も含め、すべての着信履歴を表示する場合は、着信履歴一覧でm81を押します。元の着信履歴に戻す場合は、m82を押します。・呼出動作開始時間設定で設定した呼出開始時間内の不在着信のみ着信履歴に記録されている場合、待受画面で lを押すと、表示されていない不在着信履歴を表示するかどうかの確認画面が表示されます。・音声電話中にリダイヤル/着信履歴を表示する場合は、mを押し「リダイヤル」または「着信履歴」を選択します。リダイヤル/着信履歴を削除する<リダイヤル/着信履歴削除>リダイヤルや着信履歴はそれぞれ1件ずつ、またはまとめて削除できます。〈例〉1件削除するとき1r(リダイヤル)またはl(着信履歴)e削除する相手にカーソルを合わせてme51■複数削除する:r(リダイヤル)またはl(着信履歴)eme52e削除する相手を選択ep■全件削除する:r(リダイヤル)またはl(着信履歴)eme532「はい」を選択お知らせ・詳細画面から操作する場合はmを押し「削除」→「1件削除」または「全件削除」を選択します。お買い上げ時 画像登録時のみ表示
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