らくらくホンIVの取扱説明書・マニュアル [全705ページ 29.09MB]
F883iES_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F883iES_J_All.pdf - 29.09MB
- キャッシュ
11648view
705page / 29.09MB
592 付録/外部機器連携/困ったときには困ったときには故障かな?と思ったら、まずチェックまず初めに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックしていただき、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。→p.603■ 電源・充電関連● FOMA端末の電源が入らない(FOMA端末が使えない)● 充電できない● 充電中にランプが点滅する●ディスプレイの上下のマークが点滅してアラームが鳴っている■ 電話関連● ディスプレイに「しばらくお待ちください」と表示され、消えない● ダイヤルボタンを押しても発信できない● 着信音が鳴らない・電池パックが正しく取り付けられていますか。→p.36・電池切れになっていませんか。→p.38、p.42・デュアルネットワークサービスでmova端末が有効となっている場合、FOMA端末でのサービスの利用はできません。FOMA端末が有効になっているかご確認ください。詳細は『ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)』をご覧ください。・電池パックが正しく取り付けられていますか。→p.36・充電端子が汚れていませんか。端子部分を乾いた綿棒などで清掃してください。・ACアダプタのコネクタがFOMA端末の外部接続端子や卓上ホルダの接続端子にしっかりと差し込まれていますか。→p.40・卓上ホルダにFOMA端末が正しく取り付けられていますか。→p.41・通話中、通信中の場合は、直ちに終了してください。FOMA端末からACアダプタ (卓上ホルダ)、DCアダプタを外してセットし直し、正しい方法でもう一度充電してください。→p.38・以上の操作を行っても正常に充電できない場合は、ドコモショップなどの窓口にご連絡ください。・電池が少なくなっています。充電してください。→p.38、p.43・音声回線/パケット通信設備が故障、または音声回線ネットワーク/パケット通信ネットワークが非常に混み合っていますので、しばらくたってからおかけ直しください。kを押すと、メッセージを消すことができます。・110番、119番、118番には電話をかけることができます。ただし、状況によりつながらない場合があります。・オールロックを設定していませんか。→p.153・おまかせロックを起動していませんか。→p.154・セルフモードを設定していませんか。→p.155・ダイヤル発信制限を設定してしていませんか。→p.159・電話着信音量の呼出音量を「消音」に設定していませんか。→p.71、p.124・次の機能を設定していませんか。- 電話帳指定着信拒否/許可→p.160- 非通知理由別着信設定→p.163- 無音着信時間設定→p.164- 登録外着信拒否→p.166・公共モードを設定していませんか。→p.72・マナーモードを設定していませんか。→p.132・セルフモードを設定していませんか。→p.155・留守番電話サービスや転送でんわサービスの呼出時間を「0秒」に設定している場合、着信音は鳴りません。詳細は『ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)』をご覧ください。・伝言メモの呼出時間設定を「0秒」に設定していませんか。→p.76・オート着信機能設定の応答時間を「0秒」に設定していませんか。→p.507故障かな?と思ったら
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
15124 view
329 view
255 view