F905iの取扱説明書・マニュアル [全529ページ 26.42MB]
F905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F905i_J_All.pdf - 26.42MB
- キャッシュ
21441view
529page / 26.42MB
431付録/外部機器連携/困ったときには困ったときには故障かな?と思ったら、まずチェックまず初めに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックしていただき、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。→P441■電源・充電関連●FOMA端末の電源が入らない(FOMA端末が使えない)・ 電池パックが正しく取り付けられていますか。→P35・ 電池切れになっていませんか。→P37、39・ デュアルネットワークサービスでmova端末が有効となっている場合、FOMA端末でのサービスの利用はできません。FOMA端末が有効になっているかご確認ください。詳細は『ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)』をご覧ください。●充電できない・ 電池パックが正しく取り付けられていますか。→P35・ 充電端子が汚れていませんか。端子部分を乾いた綿棒などで清掃してください。・ ACアダプタのコネクタがFOMA端末の外部接続端子や卓上ホルダの接続端子にしっかりと差し込まれていますか。卓上ホルダにFOMA端末が正しく取り付けられていますか。→P37●充電中に背面ディスプレイの照明が点滅する・ 通話中、通信中、プッシュトーク通信中の場合は、直ちに終了してください。FOMA端末からACアダプタ(卓上ホルダ)、DCアダプタを外し、正しい方法でもう一度充電してください。→P37・ 以上の操作をしても正常に充電できない場合は、ドコモショップなどの窓口にご連絡ください。●ディスプレイ上部のアイコンが点滅し、アラームが鳴っている電池が少なくなっています。充電してください。→P36、39■電話関連●ダイヤルキーを押しても発信できない・ オールロックを起動していませんか。→P111・ おまかせロックを起動していませんか。→P111・ セルフモードを起動していませんか。→P112・ ダイヤル発信制限を起動していませんか。→P113・ 開閉ロックを設定していませんか。→P119●電話をかけたが話中音(プープー音)が出てつながらない・ 市外局番を忘れていませんか。・ 発信音を聞かず、急いで電話番号を入力していませんか。・ 圏外と表示されていませんか。→P39●着信音が鳴らない・ 音量設定の電話着信音量を「Silent」にしていませんか。→P88・ 次の機能を設定していませんか。- メモリ別着信拒否/許可→P121- 発番号なし動作設定→P121- 呼出動作開始時間設定→P121- メモリ登録外着信拒否→P122・ 公共モードを起動していませんか。→P58・ マナーモードを起動していませんか。→P91・ セルフモードを起動していませんか。→P112・ 留守番電話サービスまたは転送でんわサービスの呼出時間が「0秒」の場合、着信音は鳴りません。詳細は『ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)』をご覧ください。・ 伝言メモ応答時間設定を「0秒」にしていませんか。→P60・ オート着信設定の自動着信機能時間を「0秒」にしていませんか。→P357●通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる・ はっきりボイス、ゆっくりボイスをONにすると、相手の声が聞き取りやすくなります。→P46・ 音量設定の受話音量を変更していませんか。→P45、88●電話がかかってきたとき、設定していない着信音、イメージ、イルミネーションで動作する・ 複数の機能で電話着信音を設定している場合は、優先順位に従って着信音が鳴ります。→P88・ 複数の機能で着信画像を設定している場合は、優先順位に従って画像が表示されます。→P96・ 複数の機能でイルミネーションパターンやイルミネーションカラーを設定している場合は、優先順位に従ってランプが動作します。→P102・ オールロックを起動していませんか。→P111・ おまかせロックを起動していませんか。→P111・ パーソナルデータロックを起動していませんか。→P112・ プライバシーモードを起動していませんか。→P114・ 着信/受信時動作設定を設定していませんか。→P118●電話がかかってきたとき、電話帳に登録している名前や着信音などが動作しない・ 相手の電話番号が電話帳に登録している内容と一致していません。正しい電話番号を登録してください(名前の表示について→P74)。・ オールロックを起動していませんか。→P111・ おまかせロックを起動していませんか。→P111・ パーソナルデータロックを起動していませんか。→P112・ プライバシーモードを起動していませんか。→P114・ 着信/受信時動作設定を設定していませんか。→P118
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3967 view
7028 view