F905iの取扱説明書・マニュアル [全529ページ 26.42MB]
F905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F905i_J_All.pdf - 26.42MB
- キャッシュ
22485view
529page / 26.42MB
436付録/外部機器連携/困ったときには ●接続できませんiモードセンターとの接続に失敗しました。電波状態のよい所で操作し直してください。●接続できませんでした(503)サーバのメンテナンスや回線の混雑などのため接続に失敗しました。しばらくたってから操作し直してください。●接続できませんでした(562)iモードセンターとの接続に失敗しました。電波状態のよい所で操作し直してください。●設定時間内に接続できませんでしたiモードセンターが混み合っています。しばらくたってから操作し直してください。●送信できません 宛先を確認してください(451)宛先が正しいかどうか確認してください。●送信できませんでしたSMSの送信に失敗しました。電波状態のよい所で送信し直してください。●送信できませんでした(552)iモードセンターのエラーにより、iモードメールの送信に失敗しました。しばらくたってから送信し直してください。●そのソフトは最新です既に最新のiアプリにバージョンアップされています。●ソフトに誤りがありますiアプリのデータに誤りがあるためダウンロードできません。●ソフトを起動し、ICカード内データを削除後、ソフトを削除してくださいICカード内のデータを削除しておく必要があります。iアプリを起動し、ICカード内のデータを削除してから、iアプリを削除してください。→P225、229●対応機種ではありませんダウンロードしようとしたiアプリが本FOMA端末に対応していません。●対応していないコンテンツですFOMA端末で対応していないため、コンテンツ選択による操作は行えません。●ダイヤル発信制限中ですダイヤル発信制限中は禁止されている操作ができません。→P113●ダウンロードできませんでした受信中に通信が中断されました。電波状態のよい所で操作し直してください。●ただいま利用制限中の為しばらくしてからご利用くださいiモードパケット定額サービスをご利用の場合に限り、一定時間内に著しく大量なデータ通信があったときに表示されます。一定時間接続できなくなることがありますので、しばらくたってからiモードをご利用ください。●注意!電話番号やURLの記述があります。送信元に心当たりが無い場合はご注意ください。・ スキャン機能設定のメッセージスキャンが「有効」のとき、電話番号やURLの記載が含まれているSMSを表示しようとしました。・ moperaメールや留守番電話の着信通知などをSMSで受信した場合は、表示されません。●通信エラーが発生しました。gを押してGPS機能を終了してください。●次の宛先にはメール送信できませんでした(561)次の宛先にiモードメールを送信できませんでした。gを押すと送信に失敗した宛先が表示されます。宛先を確認し、電波状態のよい所で送信し直してください。●データが壊れています。お買い上げ時の状態に戻しますか?データにエラーがあります。「はい」を選択してお買い上げ時の状態に戻します。お買い上げ時の状態に戻さないと起動できません。●データが不正ですデータに不正があるためダウンロードできません。●データ転送モードへ移行できませんFOMA端末が通信中のため、データ転送モードへ移行できません。通信が終了してから操作し直してください。●データまたはmicroSDが壊れていますmicroSDメモリーカードに保存しているデータまたはmicroSDメモリーカードに問題があるため、アクセスできません。microSDメモリーカードを初期化するか、新しいmicroSDメモリーカードを取り付けてください。→P294、299●データまたはmicroSDが壊れています。保存先を本体に変更します静止画や動画の保存先を「microSD」にしているときにmicroSDメモリーカードにアクセスできない場合、自動的に「本体」に切り替わります。●電話帳のシークレット属性をメールに反映しますか?電話帳、メールの件数によっては、時間がかかる場合がありますシークレット属性が設定されている電話帳データを外部から取り込んだり、電話帳データにシークレット属性を設定したりした場合に表示されます。→P117●問合せできませんでした電波状態のよい所で操作し直してください。同じエラーになる場合は、しばらくたってから操作し直してください。●同時に通話できる人数4人を超えています5人以上のメンバーを選んで発信した場合に表示されます。メンバーを4人以内に選択し直してから発信してください。●登録された指紋と一致しません登録している指紋と一致しませんでした。もう一度指紋認証をやり直すか、端末暗証番号で認証操作を行ってください。ただし、指紋のみ認証設定が「ON」の場合は、端末暗証番号での認証操作ができません。→P106、109●登録中です。しばらくしてからご利用ください(554)iモードへのユーザ登録中です。しばらくたってから操作し直してください。●登録できるサービスがいっぱいです。上書きされたサービスの楽曲は再生できなくなります。上書きしますか?登録できるうた・ホーダイのサービスが上限値を超えています。「はい」を選択すると再生期限の最も古いサービスから上書きされます。また、上書きされたサービスからダウンロードした音楽データは再生できなくなります。●長すぎる項目がありました。入力が完全ではありませんサイトなどに表示されている項目を選択して電話帳に登録するときに、文字数が規定の長さを超えています。gを押すと超過分は削除された状態で電話帳登録画面が表示されます。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
4046 view
7217 view