F904iの取扱説明書・マニュアル [全625ページ 24.18MB]
F904i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F904i_J_All.pdf - 24.18MB
- キャッシュ
25906view
625page / 24.18MB
524付録/外部機器連携/困ったときには●目覚ましやスケジュールアラームを設定しても、電源が切れているときに指定した日時に動作しない・ 電源を切っているときにこれらの機能を動作させるには、アラーム自動電源ON設定を「ON」に設定してください。→P421●通話料金が積算されなくなった・ 通話料金のFOMAカードへの積算が上限(約1677万円)に達した可能性があります。リセットすることにより0円に戻せます。→P434■メール・iアプリ・データ関連●カメラで撮影した静止画や動画がぼやける・ 手ぶれ補正オートに設定して撮影してください。→P194・ 近くの被写体を撮影するときは、オートフォーカスを利用するか、接写撮影に切り替えてください。→P183、P191●メール受信時に、設定していない着信音が鳴る・ 複数の機能でメール着信音が設定されている場合は、優先順位に従って着信音が鳴ります。→P122「着信音の優先順位について」・ 複数のメールを同時に受信したときは、最後に受信したメールに設定されている条件に従って動作します。・ プライバシーモードを起動していませんか。→P163●メール受信時に、電話帳に登録されている名前や着信音などが動作しない・ 相手の電話番号またはメールアドレスと電話帳に登録されている電話番号またはメールアドレスが一致していません。正しい電話番号とメールアドレスを電話帳に登録してください(名前の表示について→P100)。・ プライバシーモードを起動していませんか。→P163・ 着信/受信時動作設定を設定していませんか。→P167●メール受信時に、設定していないイルミネーションパターンやイルミネーションカラーでランプが動作する・ 複数の機能でイルミネーションパターンやイルミネーションカラーが設定されている場合は、優先順位に従ってランプが動作します。→P146「着信イルミネーションの優先順位について」・ 複数のメールを同時に受信したときは、最後に受信したメールに設定されている条件に従って動作します。・ プライバシーモードを起動していませんか。→P163●静止画や動画が や で表示される・ データが壊れている場合は正しく表示できず、 やで表示されます。●キーを押したときの画面の反応が遅い・ FOMA端末とmicroSDメモリーカードの間で容量の大きいデータをやりとりしているときは、FOMA端末の画面の反応が遅くなる場合があります。●iアプリ/iアプリ待受画面が起動できない・ FOMAカード動作制限機能により、FOMAカードを差し替えた場合やFOMA カードを差し込んでいない場合は、iアプリが起動できません。→P38・ iアプリが IP(情報サービス提供者)により停止状態になっていませんか。・ iアプリDXを起動するには日付・時刻の設定が必要です。→P45・ iアプリDXでは、iアプリの有効性を確認するため、iアプリの通信設定に関わらず通信する場合があります。また、有効性の確認が完了するまでiアプリを起動できない場合があります。・ オールロック中、おまかせロック中、パーソナルデータロック中、プライバシーモード中(iアプリを「認証後に表示」に設定した場合)はiアプリ待受画面を起動できません。→P159、P160、P161、P163●iアプリ動作中にディスプレイの照明が点灯しない・ 照明設定の点灯時間設定で通常時を「0秒」 、iアプリの照明設定を「端末設定に従う」に設定している場合、ディスプレイの照明は点灯しません。→P140、P286・ 公共モード中は、iアプリの照明設定を「ソフトに従う」に設定してもディスプレイの照明は点灯しません。●パソコンから音楽データが転送できない・ 付属のCD-ROMに収録されているソフトウェア「ポータブルデバイス用パソコン環境診断」をご使用ください。詳しくは付属のCD-ROMをご覧ください。■その他●おサイフケータイが使えない・ ICカードロックを起動していませんか。→P308・ 電池パックを取り外したり、おまかせロックを起動したりすると、ICカードロックの設定に関わらずICカード機能が利用できなくなります。→ P40、P160●指紋認証や登録の際、センサーに指を触れていないのに「操作が速すぎます」「操作が遅すぎます」のメッセージが表示される・ センサー表面が濡れていたり、結露していたりすることが考えられます。柔らかい布で水分を取り除いてからご使用ください。●パソコンなどとFOMA端末を接続したときに指紋認証できない・ FOMA端末をデスクトップパソコンなどアースを必要とする機器にUSBケーブルで接続するときは、必ず機器のアースが接続されていることを確認してください。アースが接続されていない状態で接続している間は、指紋認証できない場合があります。その場合は、接続する機器の金属部分(筐体や外部接続用コネクタなど)に触れながら指紋認証を行うか、FOMA端末を機器から取り外して指紋認証を行ってください。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
8393 view