F-01Aの取扱説明書・マニュアル [全517ページ 24.81MB]
F-01A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01A_J_All.pdf - 24.81MB
- キャッシュ
24688view
517page / 24.81MB
78電話/テレビ電話/プッシュトーク◆ プッシュトーク電話帳を削除する・グループやグループからメンバーを削除しても、プッシュトーク電話帳やFOMA端末電話帳からは削除されません。1Peメンバーにカーソルem3e「はい」FOMA端末電話帳からの削除確認画面が表示されます。グループを削除する:PeCeグループにカーソルem2e「はい」グループからメンバーを削除する:PeCeグループを選択eメンバーにカーソルem3e「はい」◆ プッシュトーク電話帳から発信する・発信するメンバーを4人まで選択します。〈例〉メンバー一覧から発信する1P2メンバーを選択・発信するメンバーだけを表示する場合はm1を押します。グループから発信する:Ceグループを選択e発信しないメンバーを選択・グループを選択して操作3に進むと、グループ一斉発信されます。3PまたはI1人でも応答すると信号音が鳴り、通信が開始されます。・m4を押すと、発信ごとに発信者番号通知を設定できます。→P64以降の操作→P75「プッシュトーク発信する」操作3以降✔お知らせ・m6を押すとネットワークに接続し、プッシュトークプラスを利用できます。→P75プッシュトークの発着信を設定する◆ 着信音を鳴らす時間を設定する〈プッシュトーク呼出時間設定〉・呼出時間内に応答しなかったときは不在着信として記録されます。・プッシュトーク自動応答設定が「自動応答あり」の場合は設定できません。1m[設定/NWサービス]622e呼出時間を入力eC◆ プッシュトーク自動応答設定をする・「自動応答あり」にすると着信とともに信号音が鳴って自動応答します。この場合、プッシュトークスピーカーホン設定に関わらずスピーカーでの通信になります。1m[設定/NWサービス]623e1または2✔お知らせ・マナーモード中は「自動応答あり」にしていても動作しません。◆ 電話着信時の対応を設定する〈プッシュトーク中着信設定〉・音声電話着信時のみ有効です。1m[設定/NWサービス]624e1~4・「通常着信」にすると着信画面が表示されます。音声電話に応答するにはnを、着信画面の表示を継続するにはfを押します。この場合プッシュトークは切断されます。・「留守番電話」「転送でんわ」にすると各サービスが動作します。✔お知らせ・いずれの設定でも、着信履歴として記録されます。ただし、留守番電話サービスまたは転送でんわサービスが開始で呼出時間が「0秒」の場合は各サービスが動作し、着信履歴には記録されません。・留守番電話サービスや転送でんわサービスが未契約の場合は、「留守番電話」または「転送でんわ」にしても「通常着信」の動作となります。・通信中の操作:m3メンバー一覧FOMA 端末電話帳に登録している名前
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
7900 view