F706iの取扱説明書・マニュアル [全544ページ 26.86MB]
F706i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F706i_J_All.pdf - 26.86MB
- キャッシュ
17353view
544page / 26.86MB
376ネットワークサービス英語ガイダンスガイダンスを日本語と英語で切り替える留守番電話サービスなどの各種ネットワークサービス設定時のガイダンスや、圏外などの音声ガイダンスを英語に設定することができます。1m[設定/NWサービス]894eメニュー項目を選択して操作サービスダイヤルドコモ総合案内・受付や故障の問い合わせ先へ電話をかけることができます。・お使いのFOMAカードによっては、表示される項目が異なる場合や表示されない場合があります。→P49・2in1がONでデュアルモードのときは、発信番号選択画面が表示されます。1m[設定/NWサービス]896eメニュー項目を選択して操作通話中着信設定通話中の着信動作選択の設定を開始/停止したり、設定内容を確認したりします。1m[設定/NWサービス]898eメニュー項目を選択して操作通話中の着信動作選択通話中に電話がかかってきたときの対応方法を選択する留守番電話サービス、転送でんわサービス、キャッチホンをご契約されているお客様の通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話、または64Kデータ通信にどのように対応するかを設定できます。・留守番電話サービス、転送でんわサービス、キャッチホンを契約されていない場合は、通話中にかかってきた着信に応答できません。・通話中の着信動作選択を利用する場合は、あらかじめ通話中着信設定を開始にしてください。1m[設定/NWサービス]899eメニュー項目を選択して操作メニュー項目 機能と操作aガイダンス設定e「はい」e1または2・発信時に自分が聞くガイダンスの言語を選択します。e「はい」e1~3・着信時に相手が聞くガイダンスの言語を選択します。「日本語+英語」にすると日本語→英語の順に、「英語+日本語」にすると英語→日本語の順にガイダンスが流れます。bガイダンス設定確認e「はい」メニュー項目 機能と操作aドコモ故障問合せ ドコモ指定の故障取扱窓口に電話をかけます。e「はい」bドコモ総合案内・受付ドコモ総合案内・受付に電話をかけます。e「はい」メニュー項目 機能と操作a通話中着信設定開始e「はい」b通話中着信設定停止e「はい」c通話中着信設定確認e「はい」メニュー項目 機能と操作a通常着信 キャッチホンが開始のときは、キャッチホンが動作します。停止のときは、音声電話または64Kデータ通信を終了し、かかってきた音声電話に応答できます。また、音声電話中にかかってきた音声電話の対応をサブメニューから選択できます。→P70b留守番電話 通話中にかかってきた音声電話またはテレビ電話を、留守番電話サービスに接続します。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
19577 view