F706iの取扱説明書・マニュアル [全544ページ 26.86MB]
F706i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F706i_J_All.pdf - 26.86MB
- キャッシュ
17353view
544page / 26.86MB
447付録/外部機器連携/困ったときにはiモード故障診断サイトについてご利用中のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。・「iモード故障診断サイト」へのアクセス方法iMenu→お知らせ→サービス・機能→iモード→iモード故障診断※ アクセス方法は予告なしに変更される場合があります。・iモード故障診断を行う場合のパケット通信料は無料です。ただし、海外からアクセスする場合のパケット通信料は有料です。・FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。・各テスト項目で動作を確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。・iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。・ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。ソフトウェア更新ソフトウェアを更新するFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信※を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お知らせ」でご案内させていただきます。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。・ソフトウェア更新には、次の3種類の方法があります。自動更新:新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書き換えを行います。即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。予約更新:更新する日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。✔お知らせ・ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。・ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様のFOMA端末の状態(故障、破損、水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。・接続先設定が「iモード(FOMAカード)」以外の場合でもソフトウェア更新ができます。・ソフトウェア更新は、電池をフル充電して、電池残量が十分にある状態(→P55)で実行してください。・次の場合はソフトウェア更新を実行できません。- FOMAカードが挿入されていないとき- 電池がフル充電されていないとき- 電源が切れているとき- 圏外が表示されているとき- 日付・時刻を設定していないとき- 通話中- 他の機能を実行しているとき- PIN1コード入力中テストメニュー一覧画面TOP画面サイトアクセス用QRコード
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
19577 view