F-02Bの取扱説明書・マニュアル [全159ページ 14.31MB]
F-02B_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-02B_J_All.pdf - 14.31MB
- キャッシュ
16195view
159page / 14.31MB
38基本の操作ロック/セキュリティFOMA端末の暗証番号機能によって異なる暗証番号を使います。暗証番号は他人に知られないようにご注意ください。暗証番号を設定するときは、わかりやすい番号を避け、メモを取るなどして忘れないようにしてください。万が一他人に知られ悪用された場合でも、その損害について当社は一切の責任を負いかねます。暗証番号を忘れてしまった場合は、契約者ご本人であることが確認できる書類(運転免許証など)やFOMA端末、FOMAカードをドコモショップ窓口までご持参いただく必要があります。詳細は取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までお問い合わせください。設定変更時やデータの全件削除時に、端末の使用者がその機能を使うことを了解するために使う番号です。次の操作で変更できます。a m eh 設定/NWサービス ed セキュリティ/ロック eg 暗証番号変更 e 認証操作 e 新しい端末暗証番号を入力 e 新しい暗証番号(確認)欄に新しい端末暗証番号を入力 eC [登録]Point・端末暗証番号入力画面で誤った番号を連続5回入力すると、電源が切れます。PIN1コードは、FOMAカードを取り付けたり、FOMA端末の電源を入れたりする際、使用者確認のために使います。PIN2コードは、ユーザ証明書利用時や発行申請、積算通話料金リセットを行うときなどに使います。いずれも次の操作で変更できます。PIN1コードを変更するときは、PIN1コードON/OFFを「ON」にする必要があります。a m eh 設定/NWサービス ed セキュリティ/ロック ef FOMAカード(UIM) ea PIN1コード変更 or b PIN2コード変更 e 認証操作 e 現在のPINコードを入力 e 新しいPINコード欄と新しいPINコード(確認)欄に新しいPINコードを入力 eC[登録]Point・電源を入れたときにPIN1コード入力画面を表示させるようにするには、 m ehdfca でPIN1コードON/OFFを「ON」にします。・PIN2コードの入力を連続3回間違えてPIN2コードがロックされた場合でも電話の発着信、メールの送受信などはできますが、PIN1コードの場合には、それらの操作はできなくなります。・PIN1コード/PIN2コードの入力を連続3回間違えてロックされたときには、契約時に通知されたPIN ロック解除コードを入力します。PIN ロック解除コードの入力を連続10回間違えてFOMAカードがロックされた場合には、ドコモショップ窓口にお問い合わせください。・PINロック解除コードは、ドコモショップでご契約時にお渡しする契約申込書(お客様控え)に記載されています。ドコモショップ以外でご契約されたお客様は、契約者ご本人であることが確認できる書類(運転免許証など)とFOMAカードをドコモショップ窓口までご持参いただくか、取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までご相談ください。端末暗証番号 (お買い上げ時:0000)PIN1コード/PIN2コード (ご契約時:0000)
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
844 view
405 view