F1100の取扱説明書・マニュアル [全310ページ 15.39MB]
F1100_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F1100_J_All.pdf - 15.39MB
- キャッシュ
25798view
310page / 15.39MB
185ネットワークサービスF1100_9kou✔ お知らせ ・メッセージ問合せを行うと通知SMSを受信し、ホームスクリーンに(数字は件数)が表示されます。伝言メッセージ(保存した伝言メッセージを除く)がある場合は、 (数字は件数)も表示されます。キャッチホン電話の通話中に別の電話がかかってきたときに、通話中着信音でお知らせし、現在の電話を保留にして新しい電話に出ることができます。また、通話中の電話を保留にして、別の相手へ電話をかけることもできます。・キャッチホンの対象は、FOMAの電話番号にかかってきた電話のみです。・通話中にWLAN電話がかかってきた場合や、WLAN電話通話中に電話がかかってきた場合、キャッチホンは動作しませんが、不在着信として記録されます。企業内で使用されるWLAN電話の詳細については、ネットワーク管理者にお問い合わせください。・キャッチホンを利用する場合は、あらかじめ通話中の着信動作選択を「通常着信」にしてください。他の設定になっている場合は、キャッチホンを開始しても通話中にかかってきた電話に応答することはできません。・通話中にかかってきた別の電話に出るときは、次の操作を行います。n または J [応答]:現在の通話を保留にし、かかってきた電話に応答するf :現在の通話が切断される。 n または J [応答]を押し電話に応答する・キャッチホン中は、J [切り替え]を押すたびに通話相手を切り替えられます。・通話中に別の相手に電話をかける場合は、ダイヤルキーを押して電話番号を入力し、n を押します。1J [スタート]e [設定]e [NWサービス] e[キャッチホン]e メニュー項目を選択して操作転送でんわサービスFOMAの電波が届かない所にいるとき、電源が入っていないとき、WLANシングルモードのとき、設定した呼出時間内に応答しなかったときなどに、かかってきた電話を転送するサービスです。・転送でんわサービスの対象は、FOMAの電話番号にかかってきた電話のみです。・伝言メモを同時に設定しているとき、転送でんわサービスを優先させるためには、伝言メモの応答時間よりも転送でんわサービスの呼出時間を短く設定してください。着信通知開始 FOMA端末の電源が入っていないときやFOMA圏外のときに着信があった場合、再び電源が入ったときや圏内になったときに、着信があったことをSMSで通知します。e J[はい]e J[はい]または K[いいえ]・J [はい]を押すと、発信者番号通知の着信のみ通知します。・K [いいえ]を押すと、すべての着信を通知します。着信通知停止 e J[はい]着信通知開始設定確認 現在の着信通知の設定を確認します。表示消去 を消します。e J[はい]メニュー項目機能と操作メニュー項目機能と操作キャッチホンサービス開始 e J[はい]キャッチホンサービス停止 e J[はい]キャッチホンサービス設定確認 現在の設定を確認します。L015.fm Page 185 Wednesday, February 20, 2008 11:25 AM
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
270 view