LL750/ES6の取扱説明書・マニュアル [全202ページ 13.71MB]
853_811064_098_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
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サ ビス&サポ トのご案内2-87サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編5各種サービス121コンタクトセンター 0120-977-121音声ガイダンスにしたがって、窓口番号を選択してください。携帯電話やPHS、 も し く はIP電話な ど、 フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※ 記載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。● 故障診断・修理受付受付時間 : 9:00~21:00対応員につながるまでの時間を利用して、自動応答で問診をおこない、問題解決策をご案内します。音声ガイダンスにしたがって、症状選択や確認事項にお答えいただきながらお進みください。● 購入相談新しいパソコンや周辺機器のご購入についてご相談いただけます。受付時間 : 9:00 ~17:00● 回収・リサイクル窓口不要になったNEC製パソコンの回収・リサイクルに関する問い合わせ窓口です。受付時間 : 9:00 ~17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)●FAXサービス各種技術/セキュリティ情報などを、FAXで情報BOX番号を入力することで入手できるサービスです。24時間受付(年中無休)NEC PCプレミアムセンターのサービスNEC PCプレミアム電話相談サービス「NEC PCプレミアム」とは、「使い方相談」と比べて“より幅広い時間帯”で、他社製ソフトウェアや周辺機器など“より幅広い範囲”のご相談をお受けするサポートサービスです。「デジタルカメラとパソコンの接続方法がわからない」、「電車の乗り換え案内をインターネットで調べたい」といった、パソコンの活用に関してもご相談いただけます。●問い合わせ先 0120-911-160年中無休9:00 ~ 22:00携帯電話やPHS、 も し く はIP電話な ど、 フリーコールをご利用いただけないお客様は 03-6670-6200(通話料お客様負担)へ● 相談内容・ NEC製パソコンの使い方・ 他社製周辺機器・他社製ソフトの使い方に関する問題解決のご支援 ※NEC製PCにてご利用いただいている場合のみ・ パソコンの活用に関するもの ※問題解決を保証するものではありません必要に応じて、リモートサポートを使用して、画面共有/代行操作をおこないます。● 料金3,000円/1インシデント(税込)※インシデントについて お問い合わせいただいた内容を最小単位に分解し、その単位に対して回答の提示を完了したものを1イン シデントとします。お問い合わせが1回であっても、 複数の回答提示になった場合は回答数分の料金がか かります。※問い合わせの最初に、クレジットカード番号と有効期限の入力が必要です。※デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。電話相談サービスチケットを事前に購入して、ご相談いただくサービスもご提供しています。 詳しくは、(http://121ware.com/premcc/)をご覧ください。11
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