LL850/DS6の取扱説明書・マニュアル [全132ページ 5.98MB]
853_811064_071_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_071_a.pdf - 5.98MB
- キャッシュ
41881view
132page / 5.98MB
102サービス&サポートのご案内5目的別問い合わせ先一覧サービス利用に条件があるものや有料のものが含まれます。各ページで詳細をご確認ください。お問い合わせ内容 電話番号 受付時間 詳細説明NEC製パソコン/周辺機器に関する使い方のご相談※121コンタクトセンター 0120-977-121携帯電話・PHS・IP電話など 03-6670-6000 (通話料お客様負担)音声ガイダンスに従って 窓口番号を選択してください。1番:使い方相談※9:00 ~ 19:00 p.107修理や故障のご相談2番:故障診断・修理受付 9:00 ~ 21:00p.108窓口のご案内や購入前のご相談3番:窓口案内・購入相談 9:00 ~ 17:00NEC製パソコンのリサイクルや廃棄に関するご相談4番:回収・リサイクル9:00~17:00(土日祝・弊社休業日を除く)NEC製パソコン/周辺機器の使い方のご相談PCプレミアムセンター0120-911-160携帯電話・PHS・IP電話など03-6670-6200(通話料お客様負担)9:00 ~ 22:00p.109他社製周辺機器/ソフトウェアの使い方のご相談パソコンの活用に関するご相談訪問サポート「パソコン全国出張サービス」に関するお問い合わせ、お申し込みパソコン全国出張サービス0120-993-121 10:00 ~ 20:00 p.113NEC Directでのご購入に関するお問い合わせ NEC Directコールセンター0120-944-500携帯電話・PHS・IP電話など03-6670-6670(通話料お客様負担)9:00 ~ 18:00(ゴールデンウィーク・年末年始・NEC Direct指定休日を除く)p.115延長保証サービスのご購入、お問い合わせ電話とリモートサポートのサービス「BIGLOBEお助けサポート」に関するお問い合わせ、お申し込みBIGLOBE電話で入会センター0120-985-1779:00 ~ 21:00p.116お客様登録に関するお問い合わせ121ware登録センター0120-469-1219:00 ~ 17:00(土日祝・弊社休業日を除く)p.105※使い方相談のご利用には、お客様登録が必要です。お客様登録の方法については P.103 をご覧ください。・ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。・ 記載されたサービス内容は予告なしに変更することがあります。最新の情報については、 NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/)をご覧ください。7
参考になったと評価
551人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品