LS550/DS6の取扱説明書・マニュアル [全132ページ 5.98MB]
853_811064_071_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_071_a.pdf - 5.98MB
- キャッシュ
41881view
132page / 5.98MB
109NECのサポート窓口に電話するサ ビス&サポ トのご案内NEC PCプレミアムセンターのサービスNEC PCプレミアム電話相談サービス「NEC PCプレミアム」とは、「使い方相談」と比べて“より幅広い時間帯”で、他社製ソフトウェアや周辺機器など“より幅広い範囲”のご相談をお受けするサポートサービスです。「デジタルカメラとパソコンの接続方法がわからない」、「電車の乗り換え案内をインターネットで調べたい」といった、パソコンの活用に関してもご相談いただけます。●問い合わせ先 0120-911-160年中無休9:00 ~ 22:00携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6200(通話料お客様負担)へ●相談内容・ NEC製パソコンの使い方・ NEC製周辺機器・NEC製ソフトの使い方・ 他社製周辺機器・他社製ソフトの使い方に関する問題解決のご支援 ※NEC 製PC にてご利用いただいている場合のみ ※ 問題解決を保証するものではありません・ パソコンの活用に関するもの ※問題解決を保証するものではありません必要に応じて、リモートサポートを使用して、画面共有/代行操作をおこないます。●料金3,000円/1インシデント(税込)※インシデントについて お問い合わせいただいた内容を最小単位に分解し、その単位に対して回答の提示を完了したものを1インシデントとします。お問い合わせが1回であっても、複数の回答提示になった場合は回答数分の料金がかかります。※問い合わせの最初に、クレジットカード番号と有効期限の入力が必要です。※デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。電話相談サービスチケットを事前に購入して、ご相談いただくサービスもご提供しています。詳しくは、(http://121ware.com/premcc/)をご覧ください。8
参考になったと評価
551人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品