LS550/DS6の取扱説明書・マニュアル [全132ページ 5.98MB]
853_811064_071_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_071_a.pdf - 5.98MB
- キャッシュ
41881view
132page / 5.98MB
41パソコン起動時のトラブルのときトラブル解決Q&A「BOOTMGR is missing/ Press Ctrl+Alt+Del to restart」と表示されたQ次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを 4秒以上押してください。 (この方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1キーボードの【Ctrl】と【Alt】を押しながら【Delete】を押してパソコンを再起動する 2パソコンを放電する(p.57) 3BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.43) 4「再セットアップディスク」を使って再セットアップする(p.93)上記のメッセージが表示されたときは、ハードディスクの再セットアップ用データを使って再セットアップすることができません。「再セットアップディスク」を使って再セットアップしてください。「再セットアップディスク」を作成していないときは、作成済みの再セットアップディスクをご購入いただくこともできます。詳しくは、PC98-NXシリーズメディアオーダーセンターのホームページをご覧ください。http://nx-media.ssnet.co.jp/上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.107)「A problem has been detected and windows has been shut to prevent⋯」と表示されたQ次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1パソコンを放電する(p.57) 2BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.43) 3問題が起こる前にインストールしたソフトがあれば、アンインストールする 4「システムの復元」をおこなう(p.79)4
参考になったと評価
551人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品