LS150/BS6の取扱説明書・マニュアル [全196ページ 8.56MB]
853_811064_007_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_811064_007_a.pdf - 8.56MB
- キャッシュ
42120view
196page / 8.56MB
167サ ビス&サポ トのご案内 ・ パソコン本体以外の商品/ NEC Refreshed PC(再生パソコン)の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。 ・ インターネットで都合のよい日時をご指定いただき、121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」 (http://121ware.com/support/reserve-tel/)もご利用いただけます。●電話サポート予約サービスお客様のご都合のよい日時をインターネットで予約いただく事で、ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げるサービスです。予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合があります。詳しくは、http://121ware.com/support/reserve-tel/をご覧ください。●リモートサポートお客様のパソコンとサポートスタッフのパソコンをインターネットを使って接続し、お客様のパソコンの画面を一緒に確認しながら、トラブルを解決したり使い方をご案内するサービスです。ご利用には、電話サポート予約サービスでの予約が必要です。詳しくは、http://121ware.com/navigate/support/premium/remote-support/をご覧ください。NEC PCプレミアムセンターのサービスNEC PCプレミアム電話相談サービス「NEC PCプレミアム」とは、「使い方相談」と比べて“より幅広い時間帯”で、他社製ソフトウェアや周辺機器など“より幅広い範囲”のご相談をお受けするサポートサービスです。「デジタルカメラとパソコンの接続方法がわからない」、「電車の乗り換え案内をインターネットで調べたい」といった、パソコンの活用に関してもご相談いただけます。●問い合わせ先 0120-911-160年中無休9:00 ~ 22:00携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6200(通話料お客様負担)へ11
参考になったと評価
96人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品