VW970/ESの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
2-86サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編511NECのサポート窓口に電話する121コンタクトセンター使い方相談NEC製のパソコンや周辺機器、ソフトウェアの使い方や技術的なご質問・ご相談にお答えします。使い方相談のご利用には、お客様登録(お名前、電 話番号、パソコンの型番、製造番号、購入年月日の登録)が 必要です。お客様登録の方法はp.2-83をご覧ください。なお、登録されていない場合は、NEC PCプレミアムセンターにて有料で対応いたします。購入直後でインターネットにつながらずに、お客様登録ができない方のために、未登録でも1ヵ 月間限定の使い方の相談ができるサービスを実施しております。121コンタクトセンターへ電話し、音声ガイダンスにしたがって操作してください。なお、本サービスのご利用には、お客様の発信者番号通知が必要になります。121コンタクトセンター 0120-977-121年中無休9:00~19:00音声ガイダンスにしたがって操作してください。携帯電話やPHS、 も し く はIP電話な ど、 フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ シ ステムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※ 記 載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。●パソコンを購入して1年以内は無料●パソコンを購入して2年目以降は有料1つのお問い合わせにつき2,000円(税込)でご利用いただけます。お問い合わせの際は、クレジットカードが必要です。なお、デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。※お問い合わせの内容によっては無料で対応いたします。・ パソコン本体以外の商品/NEC Refreshed PC(再生パソコン)の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。・ インターネットで都合のよい日時をご指定いただき、121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」 (http://121ware.com/support/reserve-tel/)もご利用いただけます。●電話サポート予約サービスお客様のご都合のよい日時をインターネットで予約いただく事で、ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げるサービスです。予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合があります。詳し く は、(http://121ware.com/support/reserve-tel/)をご覧ください。●リモートサポートお客様のパソコンとサポートスタッフのパソコンをインターネットを使って接続し、お客様のパソコンの画面を一緒に確認しながら、トラブルを解決したり使い方をご案内するサービスです。ご利用には、電話サポート予約サービスでの予約が必要です。詳しくは、(http://121ware.com/navigate/support/premium/remote-support/)を ご 覧ください。
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品