EXILIM EX-ZS5の取扱説明書・マニュアル [全166ページ 5.54MB]
EXZS5_FB_110413_J.pdf
gizport - 2013-09-14
http://support.casio.jp/.../EXZS5_FB_110413_J.pdf - 5.54MB
- キャッシュ
31670view
166page / 5.54MB
154付録その他画面に表示される日時や記録したデータの日付が正しくない。日時の設定が間違っているので、 日時を設定し直してください (131ページ) 。画面に表示される言葉が外国語になっている。表示言語の設定が間違っているので、 表示言語を設定し直してください(132ページ) 。パソコンにUSB接続しても画像が取り込めない。1) USBケーブルが確実に接続されていない可能性があります。 コネクタ端子部を確認して、 確実に接続してください。2) USB通信の方法が正しく設定されていない可能性があります。 USB通信の方法を接続する機器に合わせて正しく設定してください(105、 119ページ) 。3) カメラの電源が入っていない場合は、 電源を入れてください。4) USBケーブルをUSBハブなどを経由してパソコンと接続すると、 正常に認識しない場合があります。 USBケーブルはパソコンのUSB端子に直接接続してください。カメラの電源を入れると、 時計設定画面が表示される。1) ご購入直後の初期設定をしていないか、 電池が消耗状態でカメラを放置しています。 各設定を確実に行ってください (24、 25ページ) 。2) カメラ内部のメモリー管理エリアが壊れている恐れがあります。 この場合は、 リセット操作によりカメラの設定内容を初期値に戻してください (136ページ) 。その後、 各設定を確実に行ってください。 再度カメラの電源を入れたときに時計設定画面が表示されなければ、カメラ内部のメモリー管理エリアが修復されました。再度電源を入れても時計設定画面が表示される場合は、 「修理に関するお問い合わせ窓口 (169ページ) 」またはお買い上げの販売店にお問い合わせください。購入後、 時計を設定したあと、 すぐに電池を抜いたら、 設定した時刻がリセットされた。電池を入れ、 時計を設定し直してください (25ページ) 。その後、 24時間以上は電池を入れたままにしておいてください。*24時間以上、 電池を入れているのに、 電池の抜き差しで時刻がリセットされる場合は、 カメラの設定保持機能が壊れている恐れがあります。 この場合は、 「修理に関するお問い合わせ窓口 (169ページ) 」またはお買い上げの販売店にお問い合わせください。現象 考えられる原因と対処
参考になったと評価
21人が参考になったと評価しています。