LL770/ESの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 13.71MB]
853_811064_098_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_811064_098_a.pdf - 13.71MB
- キャッシュ
36297view
202page / 13.71MB
2-33トラブル解決Q&A トラブル予防・解決編3トラブル解決Q&A⑪プロバイダや回線業者に連絡する「インターネットにつながらないときの具体的な対処方法」の項目をひととおり確認しても問題が解決しないときは、プロバイダや回線業者にご相談ください。また、ネットワーク機器の故障が疑われるときは、プロバイダや機器の説明書に記載されている連絡先にご相談ください。■ お問い合わせ先(トラブルの原因がわからないとき)・ プロバイダ・ 回線業者■ お問い合わせ先(機器の故障が疑われるとき)・ 機器の説明書に記載されている問い合わせ先・ 機器を提供しているプロバイダパソコンの設定内容がどうしてもわからないときやパソコン本体のトラブルが疑われるときは、NECサポート窓口(121コンタクトセンター)でもご相談を承ります。(p.2-86)パソコン起動時のトラブルのとき電源を入れてもディスプレイ(画面)に何も表示されない電源を入れてもNECのロゴが表示されないとき、NECのロゴが表示された後に画面が真っ暗になりしばらく待っても反応がないときA次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。 なお、画面が真っ暗ではなくブルーになったときは、「ブルーの画面が表示された」(p.2-36)をご覧ください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この 方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1電源の状態を確認する「電源スイッチを押しても電源が入らない」(p.2-47)、「電源スイッチを押して電源ランプが点灯したのに、画面に何も表示されな い」(p.2-48)をご覧になり、電源の接続と ディスプレイの状態を確認してください。 2パソコンに取り付けられている周辺機器を取り外すパソコンの電源を切って周辺機器やUSBメモリーなどを取り外し、電源を入れなおしてください。 3CD-ROMなどのディスクを取り出すCD-ROMなどのディスクを取り出し、パソコンの電源を入れなおしてください。7
参考になったと評価
99人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品