LL770/DSの取扱説明書・マニュアル [全132ページ 5.98MB]
853_811064_071_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_071_a.pdf - 5.98MB
- キャッシュ
41881view
132page / 5.98MB
107NECのサポート窓口に電話するサ ビス&サポ トのご案内NECのサポート窓口に電話する修理受付や使い方相談などの窓口です。121コンタクトセンター使い方相談NEC製のパソコンや周辺機器、ソフトウェアの使い方や技術的なご質問・ご相談にお答えします。使い方相談のご利用には、お客様登録 (お名前、電話番号、パソコンの型番、製造番号、購入年月日の登録 )が必要です。お客様登録の方法はp.103をご覧ください。なお、登録されていない場合は、NEC PC プレミアムセンターにて有料で対応いたします。購入直後でインターネットにつながらずに、お客様登録ができない方のために、未登録でも 1 ヵ月間限定の使い方の相談ができるサービスを実施しております。121コンタクトセンターへ電話し、音声ガイダンスにしたがって操作してください。なお、本サービスのご利用には、お客様の発信者番号通知が必要になります。121コンタクトセンター 0120-977-121年中無休9:00 ~ 19:00音声ガイダンスにしたがって、窓口番号「1」を選択してください。携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※ 記載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、 NEC パーソナル商品総合情報サイト「121ware.com 」(http://121ware.com/121cc/) をご覧ください。●パソコンを購入して1年以内は無料●パソコンを購入して2年目以降は有料2,000円/1インシデント(税込)で「使い方相談」をご利用いただけます。お問い合わせの際は、クレジットカードが必要です。なお、デビットカード機能が付加されたクレジットカードはご利用になれません。※インシデントについてお問い合わせいただいた内容を最小単位に分解し、その単位に対して回答の提示を完了したものを1インシデントとします。お問い合わせが1回であっても、複数の回答提示になった場合は回答数分の料金がかかります。・ パソコン本体以外の商品/ NEC Refreshed PC(再生パソコン)の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。・ インターネットで都合のよい日時をご指定いただき、121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」 (http://121ware.com/support/reserve-tel/)もご利用いただけます。8
参考になったと評価
551人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品