LL770/DSの取扱説明書・マニュアル [全132ページ 5.98MB]
853_811064_071_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_071_a.pdf - 5.98MB
- キャッシュ
41881view
132page / 5.98MB
108サービス&サポートのご案内5●電話サポート予約サービスお客様のご都合のよい日時をインターネットで予約いただく事で、ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げるサービスです。予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合があります。詳しくは、(http://121ware.com/support/reserve-tel/)をご覧ください。●リモートサポートお客様のパソコンとサポートスタッフのパソコンをインターネットを使って接続し、お客様のパソコンの画面を一緒に確認しながら、トラブルを解決したり使い方をご案内するサービスです。ご利用には、電話サポート予約サービスでの予約が必要です。詳しくは、(http://121ware.com/navigate/support/premium/remote-support/)をご覧ください。各種サービス121コンタクトセンター 0120-977-121音声ガイダンスにしたがって、窓口番号を選択してください。携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※ 電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※ 記載された価格・サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。●故障診断・修理受付 窓口番号「2」受付時間 : 9:00 ~ 21:00対応員につながるまでの時間を利用して、自動応答で問診をおこない、問題解決策をご案内します。音声ガイダンスにしたがって、症状選択や確認事項にお答えいただきながらお進みください。●購入相談 窓口番号「3」新しいパソコンや周辺機器のご購入についてご相談いただけます。受付時間 : 9:00 ~ 17:00●回収・リサイクル窓口 窓口番号「4」不要になったNEC製パソコンの回収・リサイクルに関する問い合わせ窓口です。受付時間 : 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)●FAXサービス 窓口番号「9」各種技術/セキュリティ情報などを、FAXで情報BOX番号を入力することで入手できるサービスです。24時間受付(年中無休)8
参考になったと評価
551人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品