LL770/DSの取扱説明書・マニュアル [全132ページ 5.98MB]
853_811064_071_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811064_071_a.pdf - 5.98MB
- キャッシュ
41881view
132page / 5.98MB
63使用中に画面に何も表示されなくなったときトラブル解決Q&A パソコン起動後にディスプレイの接続をおこなっていませんか? VALUESTARAディスプレイがセットになっているモデルの場合、パソコン起動後にディスプレイを接続してもディスプレイには何も表示されないことがあります。このような場合は、パソコン本体の電源スイッチを4秒以上押し続けていったん強制的に電源を切り、5秒以上待ってからもう一度電源を入れなおしてください。 外部ディスプレイを接続していませんか? LaVieA外部ディスプレイを接続し、画面の出力先を外部ディスプレイに設定しているときは、電源ランプが点灯していても、パソコンの液晶ディスプレイには画面が表示されません。画面を表示させるには、キーボードの【Fn】+【F3】を押すか、「画面の設定」で画面の出力先を変更してください。画面の設定の手順については、「画面を表示するディスプレイを切り換える」(「ソフト&サポートナビゲーター」▶検索番号 93180110 で検索)をご覧ください。(出力先を「画面の設定」で変更すると、変更後の画面に設定の確認メッセージが表示されます。そのまま何も操作しないと画面の出力先は変更前の状態に戻ります。いったんパソコンの電源を切り、接続している外部ディスプレイを外してから起動すると、画面の出力先は自動的にパソコンの液晶ディスプレイに変更されます) また、接続している外部ディスプレイとの接続や電源が入っていることも、あわせて確認してください。Windows Media Centerを使用していると、動かなくなってしまう。動作が遅いQ Windows Media Center画面の下に、ほかのソフトの画面が表示されていませんか?Aほかのソフトの画面がWindows Media Center画面の下に重なっている可能性があります。Windows Media Center右上の(最小化ボタン)をクリックして、ほかのソフトの画面が表示されていないか確認します。ソフトの画面やメッセージが表示されていた場合は、内容をよく読んで操作してください。このほか、画面に関するトラブルが起きたときは、「電源と起動」(「ソフト&サポートナビゲーター」▶検索番号 92030010 で検索)、「Windows操作・設定」(「ソフト&サポートナビゲーター」▶検索番号 92050010 で検索)をご覧ください。5
参考になったと評価
551人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品