FMV-D5220の取扱説明書・マニュアル [全211ページ 5.78MB]
B6FH9681.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../B6FH9681.pdf - 5.78MB
- キャッシュ
7740view
211page / 5.78MB
製品ガイド1976 「構成」をクリックします。「[お使いのLANデバイス]のプロパティ」ウィンドウが 表示されます。POINTLANデバイスの設定は、 「詳細設定」タブで行います。ドライバの更新は、 「ドライバ」タブで行います。□1000BASE-Tを使用しているが、速度が遅い( D5220、K5220、D3220の場合)LANデバイスで速度は正しく設定されていますか ?お使いのネットワークケーブルやハブは1000BASE-Tに対応していますか?通信相手の機器は1000BASE-Tに対応にしていますか?ハードディスク□ハードディスクが使えないエラーメッセージは出ていませんか?「BIOS」-「BIOSが表示するメッセージ一覧」(→P.161)をご覧ください。□ハードディスクからカリカリ音がする次のような場合に、ハードディスクからカリカリという 音がすることがあります。・Windowsを終了した直後・スタンバイや休止状態にした直後・パソコンの操作を一時中断した場合(ハードディスクアクセスが 数秒間なかった場合)・中断した状態から再度パソコンを操作させた場合・パソコンを操作しない場合でも、常駐しているソフトウェアなどが動 作した場合(ハードディスクアクセスされた場合)これらはハードディスクの特 性です。故障ではありませんので、そのままお使いください。□頻繁にフリーズするなど動作が不安定次の手順でハードディスクをチェックしてください。1.実行中のプログラムをすべて終了します。2.「スタート」ボタン→「マイコンピュータ」の 順にクリックします。3.プログラムをインストールしてあるディスクを 右クリックし、「プロパティ」をクリックします。4.「ツール」タブをクリックし、 「エラーチェック」の「チェックする」をクリックします。5.「チェックディスクのオプシ ョン」内の項目をチェックし、「開始」をクリックします。「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」をチェックしてCドライブを検査する場合は、「次回のコンピュータの再起動後に、このディスクの検 査を実行しますか?」と表示されます。「はい」をクリックすると、次 回Windows起動時にエラーのチェックが行われます。それ以外の場合は、ディスクの チェックが開始されます。終了すると「ディスクの検査が完了しました。」と表示されます。6.「OK」をクリックします。修復してもトラブルが頻繁に発生する場合は、リカバリを実行してください(→『取扱説明書』)。
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品