NF/C70の取扱説明書・マニュアル [全52ページ 10.52MB]
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Gizbot 2013-09-08
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ユ ザ 登録・特典操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビス43情報を、電子メール、郵便、電話等により会員へ提供すること。(5) 会員の個人情報の取扱いにつき、個別に会員の同意を得るために、当該会員に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、会員の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。3. 富士通は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、会員の個人情報につき、第1項に定める以外の利用目的で取り扱い、または前項に定める以外の第三者に開示、提供することはありません。第9条(サービスの打ち切り) 富士通は、会員への事前の通知により、本サービスの提供の全部または一部を打ち切る場合があることを会員は了承するものとします。第10条(責任の限定)1. 富士通は、会員が本サービスを利用することにより得た情報等について何らの保証をするものではありません。2. 本サービスのうち有料サービスの利用または利用不能により会員が損害を被った場合には、当該本サービスの利用料金相当額を限度として富士通は賠償責任を負うものとします。ただし、本サービスのうち無料サービスの利用または利用不能により会員が損害を被った場合には、富士通は賠償責任を負わないものとします。3. いかなる場合においても富士通は、富士通の責に帰すことのできない事由から生じた損害、富士通の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします。4. 本サービスの利用または利用不能により会員が被った損害が、富士通の故意または重過失に起因するものである場合には、第2項および前項の規定は適用されないものとします。第11条(退会)会員がAzbyClubからの退会を希望する場合は、事前に富士通に届け出るものとします。なお、AzbyClubから退会すると、同時にユーザー登録も抹消されます。第12条(会員資格の取消等)1. 会員が次のいずれかに該当する場合、富士通はその会員資格を取り消し、同時にユーザー登録の全てを抹消することがあります。(1) ユーザー登録時に虚偽の事項が記載されていたことが判明した場合(2) 本サービスのうち有料サービスを利用した際に、利用料金の支払いを遅滞もしくは拒否した場合(3) 本会員規約に違反した場合(4) 本サービスの運営を妨げる行為を行った場合(5) 他者になりすまして本サービスを利用した場合(6) 他者を誹謗中傷したり公序良俗に反する行為をした場合(7) 富士通が事前に承認した場合を除き、本サービスを使用して、営業活動、営利を目的とした利用およびその準備を目的とした利用を行った場合(8) その他富士通が不適切と判断した行為を行った場合2. 前項のいずれかの行為を会員が行ったことにより、富士通が損害を被った場合、富士通は会員に対し当該損害の賠償を請求することがあります。第13条(本サービスの中断)富士通は、天災地変、労働争議等の不可抗力により本サービスの提供ができない場合、本サービス提供用の設備の保守上または工事上やむをえない場合、その他富士通がその運用上または技術上、本サービスの一時的な中断を必要とした場合には、本サービスの提供を中断することがあることを、会員は了承するものとします。第14条(変更)富士通は、以下の事項を変更する必要が生じた場合は、会員に対する通知をもって変更できるものとします。(1) 本会員規約ならびに利用規約等の内容(2) 本サービスの利用料金(3) サービス対象製品(4) 本サービスの内容第15条(通知)本サービスならびに本会員規約における富士通から会員への通知は、会員専用ホームページでの表示により行われるものとします。第16条(専属的合意管轄裁判所)会員と富士通の間で、本サービスにつき訴訟を提起する場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。付 則この会員規約は、2008年11月1日から実施します。■サービス対象製品(※1) ・FMV-DESKPOWER(※2) ・FMV-TOWNS(※3) ・FMV-TEO ・ファミリーネットワークステーション(※3) ・FMV-BIBLO(※2) ・FMVステーション(※3) ・FMV-STYLISTIC(※3) ・メディアタンク(※3) ・Pocket LOOX(※3) ・Refreshed PC(※3) ・INTERTOP(※3) ・その他、当社が別途「サービス対象製品」と定める当社製品※1 : ソフトウェアについては、上記製品に予めインストールされているものの内、当社がサポートするもののみが対象となります。その他のソフトウェアのサポート窓口については、製品添付のマニュアルをご確認ください。 ※2 : DCシリーズを除きます。 ※3 : 本サービスはFMV-DESKPOWER/TEO/BIBLOシリーズでの利用を基本とさせていただいております。その他の機器での利用に際しては、会員専用ホームページにおけるサービスの利用が一部制限される場合がありますので、予めご了承ください。
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