MG70Wの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 4.76MB]
DD002913.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://www.fmworld.net/.../DD002913.pdf - 4.76MB
- キャッシュ
1448view
51page / 4.76MB
■このマニュアルの記載内容についてこのマニュアルの記載内容は、2007年3月現在のものです。内容については予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。また、ホームページなどの画面例については、情報が更新され、画面の一 部やメニューの項目などが異なる場合があります。■製品の呼び方について このマニュアルでは製品名称を、次のように略して表現しています。 製 品 名 称 このマニュアルでの表記Windows VistaTM Home Premium WindowsまたはWindows VistaまたはWindows Vista Home PremiumWindows VistaTM Home Basic WindowsまたはWindows VistaまたはWindows Vista Home BasicMicrosoft� Internet Explorer� 7 Internet Explorer 7 または Internet ExplorerMicrosoft� Office Personal 2007 Office Personal 2007またはOffice 2007Microsoft� Office Personal 2007 Office Personal 2007 with PowerPoint 2007またはOffice 2007with Microsoft� Office PowerPoint� 2007Microsoft� Office Professional 2007 Office Professional 2007Microsoft� Office PowerPoint� 2007 PowerPoint 2007Microsoft� Office Word 2007 Word 2007 またはWordMicrosoft� Office Excel� 2007 Excel 2007 またはExcelMicrosoft� Office Outlook� 2007 Outlook 2007FMV画面で見るマニュアルV1.1 画面で見るマニュアルその他の製品の正式名称については、 『画面で見るマニュアル』→「使い方」→「表記について」→「製品の呼び方について」をご覧ください。■商標および著作権についてMicrosoft、W indows、W indows Vista、Aeroは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。その他の各製品名は、各社の商標、または登録商標です。その他の各製品は、各社の著作物です。All Rights Reserved, Copyright� FUJITSU LIMITED 2007富士通パソコンFMVサポート&サービスのご案内B5FJ-3521-01-00〒105-7123 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターPrinted in Japan●このマニュアルの内容は、改善のため事前連絡なしに変更することがあります。●このマニュアルに記載されたデータの使用に起因する第三者の特許権および その他の権利の侵害については、当社はその責を負いません。●無断転載を禁じます。●落丁、乱丁本は、お取り替えいたします。S 0703-1発 行 日 2007年4月発 行 責 任 富士通株式会社注: ユーザー登録されている電話番号とお客様の発信電話番号が一 致した場合には、ユーザー登録番号の入力が省略できます。 非通知設定による発信や、ユーザー登録されている番号と異なる発信番号等、一 部ユーザー登録情報の確認ができない場合は、 音声ガイダンスの指示に従ってユーザー登録番号を入力してください。音声ガイダンスで「番号が確認できません」というメッセージが流れたら●プッシュボタン式の電話機で、電話回線の契約が「ダイヤル回線」の場合 → 電話がつながった後に、トーン切替ボタン(一 般的に ボタン)を押してください。●ダイヤル式の電話機(一 般的な黒電話機)の場合 → 電話がつながった後、窓口選択ができませんので、ダイヤルせずにそのままお待ちください。お客さまの発信番号からユーザー登録情報を確認します(注)富士 通パー ソナル 製品に関する お問合せ窓 口キューゴーマル 音声ガイダンスに従って窓口番号を選択してください。パソコンの使い方や技術的なご相談はハードウエアの故障や修理受付はユーザー登録に関するお問い合わせはFAX情報サービスのご利用はAzby テクニカルセンター富士通パソコン診断センター富士通パーソナルエコーセンターユーザー登録に関するお問い合わせ窓口※受付時間:9:00 ~ 17:00FAX情報サービス電話認証できた場合電話認証できなかった場合10桁のユーザー登録番号を押してください購入後1ヶ月以内それ以外の方は2007年4月現在 ※最 新の情報はサポートページをご覧ください。パソコンについて困ったときのための電話相談窓口です。お問い合わせの前に、「困ったとき」( P.12)、「故障したとき」( P.28)をご覧ください。112279*ユ ー ザ ー 登 録番 号 と パ ス ワ ー ドユーザー 登録が完了した後、お客様のユーザー 登録番号とパスワードをこちらにご記入ください。ユ ー ザー 登録番号とパスワードは、弊社がご提供 するサポートや サ ービスをご利用いただくときに必要となります。ユーザー登録番号とパスワードは、大事に保存してください。ユ ーザー 登録番号パスワード※電話番号はお間違いのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。※音声ガイダンス内容・操作方法・受付時間は、予告なく変更させていただく場合があります。携帯電話、PHS、海外からはこちら24時間365日受付通話料無料0120-950-222フジツー03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:00
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品