Satellite J72の取扱説明書・マニュアル [全60ページ 0.81MB]
gx1c000lg210.pdf
Gizbot 2013-10-05
http://dynabook.com/.../gx1c000lg210.pdf - 0.81MB
- キャッシュ
6967view
60page / 0.81MB
36Qその他のメッセージが表示されたA使用しているシステムやアプリケーションの説明書を確認してください。その他Qハードディスクからリカバリできなくなったときは* Windows VistaのHDDリカバリ機能搭載モデルのみAハードディスクドライブに内蔵されているリカバリ(再セットアップ)ツール(システムを復元するためのもの)のデータが破損、もしくは誤って消去されている可能性があります。また、市販のソフトウェアを使用してパーティションの構成を変更すると、リカバリができなくなることがあります。「TOSHIBA Recovery Disc Creator」で作成したリカバリディスクを使って、リカバリしてください。参照 リカバリの操作方法「3章 2-③ リカバリディスクからリカバリをする」リカバリディスクがない場合は、修理が必要になる可能性があります。購入店、または保守サービスに相談してください。参照 修理のお問い合わせについて『東芝PCサポートのご案内』Q異常な臭いや過熱に気づいた!Aパソコン本体、周辺機器の電源を切り、電源コードのプラグをコンセントから抜いてください。安全を確認してバッテリパックをパソコン本体から取りはずしてから購入店、または保守サービスに相談してください。なお、連絡の際には次のことを伝えてください。●使用している機器の名称●購入年月日●現在の状態(できるだけ詳しく連絡してください)参照 修理のお問い合わせについて『東芝PCサポートのご案内』Q画面表示が回転してしまったA CTRL + ALT + ↑ キーを押してください。正常な画面表示に戻ります。QこのQ&A集を読んでも解決できないAこのほかにもいろいろな解決方法があります。1《オンラインマニュアル》を見るこのQ&A集は、パソコンの電源が入らないなど、《オンラインマニュアル》を見られない状況でのQ&Aのみ記載しています。 《オンラインマニュアル》の「Q&A」には、このほかにも困ったことが起きた場合の対処方法を記載しています。2「dynabook.com」の「よくあるご質問FAQ」を調べるインターネットに接続できるときは、東芝PC総合情報サイト「dynabook.com」でサポート情報を見てください。お問い合わせの多い質問やホットなQ&Aが掲載されています。「A.回答・対処方法」の説明を読んでも問題が解決しない場合は、説明のあとのアンケートに引き続き、質問メールを出すこともできます。* メールでの質問には「お客様登録」が必要です。3東芝PCあんしんサポートに電話するパソコン本体のトラブルは、東芝PCあんしんサポートでお答えします。『東芝PCサポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝PCあんしんサポートに連絡してください。参照 東芝PCあんしんサポート『東芝PCサポートのご案内』Q操作できない原因がどうしてもわからないAパソコン本体のトラブルの場合は、『東芝PCサポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝PCあんしんサポートに連絡してください。Aアプリケーションのトラブルの場合は、各アプリケーションのサポート窓口にお問い合わせください。参照 アプリケーションのお問い合わせ先『取扱説明書』A周辺機器のトラブルの場合は、各周辺機器のサポート窓口にお問い合わせください。参照 周辺機器のお問い合わせ先『周辺機器に付属の説明書』
参考になったと評価
48人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品