OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37956view
180page / 5.53MB
そ の他のソフトウェアの問 題 トラブルシューティングについては、ソ フ ト ウ ェ ア の マ ニ ュ ア ル を確 認す る か、ソ フ ト ウ ェ ア の製 造 元に問い合わ せ ま す ― lllll プログラムがお使いのコンピュータにインストールされているオペレーティングシステムに対応しているか確認します。 お使いのコンピュータがソフトウェアを実行するのに必要な最小ハードウェア要件を満たしていることを確認します。詳細に関しては、ソフトウェアのマニュアルを参照してください。 プログラムが正しくインストールおよび設定されているか確認します。 デバイスドライバがプログラムとコンフリクトしていないか確認します。 必要に応じて、プログラムをアンインストールしてから再インストールします。 す ぐ に お使いのファイルのバックアップを作 成し ま す アンチウイルスプログラムを使っ て、ハ ー ド ド ラ イ ブ、フ ロ ッ ピ ー デ ィ ス ク、ま た は CD を調べ ま す 開いているファイルをすべて保 存し て か ら閉じ、実行 中のプログラムをすべて終 了し て、ス タ ー ト メニューからコンピュータをシャットダウンします Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す ― すべてのテストが正常に終了したら、不具合はソフトウェアの問題に関連しています。 メモリの問題メ モ: お使いのコンピュータの起動時に、モニターにエラーメッセージまたは問題を表示できない場合、ビープ音(ビープコード)が連続して鳴ることがあります。この連続したビープ音で、問題を特定します。詳細に関しては、「ビープコード」を参照してください。以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 メ モ リ不 足を示す メ ッ セ ー ジ が表 示さ れ る場 合 ― llll 開いているファイルをすべて保存してから閉じ、使用していない実行中のプログラムをすべて終了して、問題が解決するか調べます。 メモリの最小要件については、ソフトウェアのマニュアルを参照してください。必要に応じて、増設メモリを取り付けます。 メモリモジュールを抜き差しして、コンピュータがメモリと正常に通信しているか確認します。 Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。 そ の他の メ モ リ の問 題が発生す る場 合 ― lll メモリモジュールを抜き差しして、コンピュータがメモリと正常に通信しているか確認します。 メモリの取り付けガイドラインに従っているか確認します。 Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。 マウスの問題 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 マ ウ ス ケ ー ブ ル を確 認し ま す ― 1.2.3. ケーブルコネクタが曲がっていないか、ピンが壊れていないか、またはケーブルが損傷を受けていないか、擦り切れていないか確認します。曲がったピンをまっすぐにします。 マウス拡張ケーブルを使用している場合は、拡張ケーブルを取り外してマウスをコンピュータに直接接続します。 コンピュータをシャットダウンし、お使いのコンピュータの『クイックリファレンスガイド』に記載されている通りにキーボードケーブルを接続しなおした後、コンピュータを再起動します。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1330 view