OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37956view
180page / 5.53MB
コンピュータを再 起 動し ま す ― 1.2.3.4. <Ctrl><Esc> を同時に押して、ス タ ー ト メニューを表示します。 u と入力してからキーボードの矢印キーを押し、シャットダウンする または 電 源を切る をハイライト表示して <Enter> を押します。 コンピュータをシャットダウンして、お使いのコンピュータの『クイックリファレンスガイド』に示されているように、再度マウスケーブルを接続します。 コンピュータを起動します。 マ ウ ス を確 認し ま す ― 正常に機能している他のマウスをコンピュータに接続して、使用してみます。新しく接続したマウスが機能する場合、最初に接続していたマウスに問題があります。 マ ウ ス の設 定を確 認し ま す ― 1.2.3. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、プリンタとその他のハードウェア をクリックします。 マ ウ ス をクリックします。 設定を調整します。PS/2 マウスを使用している場合1.2. セットアップユーティリティを起動して、Mouse Port オプションが On に設定されているか確認します。 セットアップユーティリティを終了して、コンピュータを再起動します。 マウスドライバを再イ ン ス ト ー ル し ま す Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す ソフトウェアおよびハードウェアのコンフリクトを調べ ま す ネットワークの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 ネットワークケーブルコネクタを確 認し ま す ― ネットワークケーブルが、コンピュータ背面のネットワークコネクタとネットワークジャックの両方にしっかりと挿入されているか確認します。 コ ン ピ ュ ー タ の前 面ま た は背 面 (シ ス テ ム の シ ャ ー シ の タ イ プ に よ り ま す)にあるネットワークライトを確 認し ま す ― 接続スピードライトが点灯していない場合は、ネットワーク通信が存在しません。ネットワークケーブルを取り替えます。 コンピュータを再 起 動し て、ネットワークにログインしなおしてみます ネ ッ ト ワ ー ク の設 定を確 認し ま す ― ネットワーク管理者またはお使いのネットワークを設定した方にお問い合わせになり、ネットワークの設定が正しいか、またネットワークが正常に機能しているか確認します。 ソフトウェアおよびハードウェアのコンフリクトを調べ ま す 電源の問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 電 源ラ イ ト が緑色で、コ ン ピ ュ ー タ が応答し な い場 合 ― 「診断ライト」を参照してください。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1330 view