OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37956view
180page / 5.53MB
ビープコードお使いのコンピュータの起動時に、モニターにエラーメッセージまたは問題を表示できない場合、ビープ音が連続して鳴ることがあります。この連続したビープ音はビープコードと呼ばれ、問題を特定します。連続したビープ音には、ビープ音がまず 1 回鳴り、次に連続して 3 回鳴ってから、1 回鳴るものがあります(コード 1-3-1)。このビープコードは、コンピュータがメモリの問題を検出したことを知らせます。起動時にコンピュータがビープ音を発する場合、次の手順を実行します。1. Diagnostics(診断)チェックリストにビープコードを書き込みます。2. Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行し、その原因をつきとめます。3. デルに連絡してテクニカルサポートを受けてください。 コード原因1-1-2マイクロプロセッサレジスタ障害1-1-3NVRAM 読み書き障害1-1-4ROM BIOS チェックサム障害1-2-1プログラム可能インターバルタイマー障害1-2-2DMA 初期化障害1-2-3DMA ページレジスタ読み書き障害1-3ビデオメモリテスト障害1-3-1~2-4-4 メモリが正しく認識されていないか使用されていない3-1-1スレーブ DMA レジスタ障害3-1-2マスタ DMA レジスタ障害3-1-3マスタ割り込みマスクレジスタ障害3-1-4スレーブ割り込みマスクレジスタ障害3-2-2割り込みベクトルロード障害3-2-4キーボードコントローラテスト障害3-3-1NVRAM 電力損失3-3-2無効な NVRAM 設定3-3-4ビデオメモリテスト障害3-4-1画面初期化障害3-4-2画面リトレース障害3-4-3ビデオ ROM の検索障害4-2-1タイマーチックなし4-2-2シャットダウンエラー4-2-3Gate A20 エラー4-2-4プロテクトモードで予期せぬ割り込みあり4-3-1アドレス 0FFFFh 以上のメモリ障害4-3-3タイマーチップカウンタ 2 の障害4-3-4時計の停止4-4-1シリアルまたはパラレルポートテスト障害4-4-2シャドウメモリにコードを解凍不可4-4-3数値演算コプロセッサテスト障害4-4-4キャッシュテスト障害 エラーメッセージ以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。メッセージが一覧にない場合、オペレーティングシステムまたはメッセージが表示された際に実行していたプログラムのマニュアルを参照してください。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1330 view