OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23949view
129page / 4.17MB
llll 電源ケーブルをコンピュータ背面の電源コネクタとコンセントの両方にしっかりと装着しなおします。 コンピュータが電源タップに接続されている場合、電源タップがコンセントに接続され電源タップがオンになっていることを確認します。また電源保護装置、電源タップ、電源延長ケーブルなどをお使いの場合、それらを取り外してコンピュータに正しく電源が入るか確認します。 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。 主電源ケーブルと前面パネルケーブルがシステム基板にしっかりと接続されているか確認します。 電 源ラ イ ト が黄色お よ び緑、ま た は黄色に点 灯している場 合 — デバイスが誤動作しているか、正しく取り付けられていない可能性があります。lll メモリモジュールを取り外して、取り付けなおします(「メモリ」を参照)。 すべてのカードを取り外してから取り付けます。 グラフィックスカードを取り付けている場合、取り外してから取り付けなおします。 電 源ラ イ ト が黄色に点滅している場 合 —コンピュータに電力は供給されていますが、内部で電源の問題が発生している可能性があります。ll 電圧切り替えスイッチの設定が、ご使用の地域の AC 電源に一致しているか確認します(適応する場合)。 プロセッサ電源ケーブルがシステム基板にしっかりと接続されているか確認します。 電気的な妨 害を除 去し ま す — 電気的な妨害の原因には、以下のものがあります。lll 電源、キーボード、およびマウス拡張ケーブル 電源タップにデバイスが多すぎる 複数の電源タップが同じコンセントに接続されている プリンタの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。メ モ: プリンタのテクニカルサポートが必要な場合、プリンタの製造元にお問い合わせください。 プリンタのマニュアルを確 認し ま す ― セットアップおよびトラブルシューティングについては、プリンタのマニュアルを参照してください。 プ リ ン タ の電 源がオンになっていることを確 認し ま す プ リ ン タ ケ ー ブ ル の接続を確 認し ま す —ll ケーブル接続の情報については、プリンタのマニュアルを参照してください。 プリンタケーブルがプリンタとコンピュータにしっかり接続されているか確認します。 コンセントを確 認し ま す ― 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 プ リ ン タ が Windows に よ っ て認 識されているか確 認し ま す — 1.2. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、プリンタとその他のハードウェア をクリックします。 インストールされているプリンタまたは FAX プリンタを表 示す る をクリックします。プリンタが表示されたら、プリンタのアイコンを右クリックします。3. プ ロ パ テ ィ をクリックして、ポ ー ト タブをクリックします。パラレルプリンタの場合、印 刷 先の ポ ー ト を LPT1:プリンタポート に設定します。USB プリンタの場合、印 刷先の ポ ー ト が USB に設定されているか確認します。 プリンタドライバを再イ ン ス ト ー ル し ま す — 手順に関しては、プリンタマニュアルを参照してください。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1180 view