OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23949view
129page / 4.17MB
障害が発生しました。このパターンはセットアップユーティリティを起動しているときにも表示され、問題があることを示しているわけではない場合があります(「セットアップユーティリティ」を参照)。POST が終了すると、4 つの診断ライトすべてが緑色に短時間点灯してからライトが消え、通常の動作状態を示します。lll ハードドライブ、CD ドライブ、および DVD ドライブからシステム基板へケーブルが正しく接続されているか確認します。 モニター画面に表示されるコンピュータメッセージを確認します。 問題が解決しない場合は、デルにお問い合わせください(「デルへのお問い合わせ」を参照)。特にありません。 ビープコードお使いのコンピュータの起動時に、モニターにエラーメッセージまたは問題を表示できない場合、ビープ音が連続して鳴ることがあります。 この連続したビープ音はビープコードと呼ばれ、問題を特定します。 連続したビープ音には、ビープ音がまず 1 回鳴り、次に連続して 3 回鳴ってから、1 回鳴るものがあります(コード 1-3-1)。 このビープコードは、コンピュータがメモリの問題を検出したことを知らせます。起動時にコンピュータがビープ音を発する場合、次の手順を実行します。1. Diagnostics(診断)チェックリストにビープコードを書き込みます。2. Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行してより詳しい原因を調べます(「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照)。3. デルに連絡してテクニカルサポートを受けてください(「デルへのお問い合わせ」を参照)。 コード原因1-1-2マイクロプロセッサレジスタ障害1-1-3NVRAM 読み書き障害1-1-4ROM BIOS チェックサム障害1-2-1プログラム可能インターバルタイマー障害1-2-2DMA 初期化障害1-2-3DMA ページレジスタ読み書き障害1-3ビデオメモリテスト障害1-3-1~2-4-4 メモリが正しく認識されていないか使用されていない3-1-1スレーブ DMA レジスタ障害3-1-2マスタ DMA レジスタ障害3-1-3マスタ割り込みマスクレジスタ障害3-1-4スレーブ割り込みマスクレジスタ障害3-2-2割り込みベクトルロード障害3-2-4キーボードコントローラテスト障害3-3-1NVRAM 電力損失3-3-2無効な NVRAM 設定3-3-4ビデオメモリテスト障害3-4-1画面初期化障害3-4-2画面リトレース障害3-4-3ビデオ ROM の検索障害4-2-1タイマーチックなし4-2-2シャットダウンの失敗4-2-3Gate A20 エラー4-2-4プロテクトモードで予期せぬ割り込みあり4-3-1アドレス 0FFFFh 以上のメモリ障害4-3-3タイマーチップカウンタ 2 の障害4-3-4内部時計の停止4-4-1シリアルまたはパラレルポートテスト障害4-4-2シャドウメモリにコードを解凍不可4-4-3数値演算コプロセッサテスト障害4-4-4キャッシュテスト障害エラーメッセージ
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1180 view