OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23949view
129page / 4.17MB
ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決OS のセットアップ中にデバイスが検出されないか、検出されても間違って設定されている場合、デバイスマネージャまたはハードウェアに関するトラブルシューティングを使用して非互換性を解決することができます。 Microsoft® Windows® XPデバイスマネージャで非互換性の問題を解決するには、次の手順を実行します。1. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックします。2. パフォーマンスとメンテナンス をクリックして、シ ス テ ム をクリックします。3. ハ ー ド ウ ェ ア タブをクリックして、デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ をクリックします。4. デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ リストで、間違って設定されているデバイスを確認します。間違って設定されているデバイスは黄色い感嘆符(!)で示され、デバイスが無効になっている場合には赤い X で示されます。5. 感嘆符でマークされたデバイスをダブルクリックして、プ ロ パ テ ィ ウィンドウを表示します。プ ロ パ テ ィ ウィンドウの デ バ イ ス の状態領域に、再設定が必要なデバイスがレポートされます。6. デバイスを再構成するか、または デ バ イ ス マ ネ ー ジ ャ からデバイスを削除します。 デバイスの再構成の詳細に関しては、デバイスに付属のマニュアルを参照してください。Windows XP のハードウェアに関するトラブルシューティングを使って非互換性を解決するには、次の手順を実行します。1. ス タ ー ト ボタンをクリックして ヘルプとサポート をクリックします。2. 検索 フィールドでハードウェアに関するトラブルシューティングと入力し、次に、矢印をクリックして検索を始めます。3. 検索の結 果 の一覧で、ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ をクリックします。4. ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ 一覧で、コンピュータにあるハードウェアの競 合を解 決し ま す をクリックして、次へ をクリックします。目次に戻る
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1180 view