OptiPlex 780の取扱説明書・マニュアル [全73ページ 5.28MB]
optiplex-780_Service%20Manual4_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-780_Service%20Manual4_ja-jp.pdf - 5.28MB
- キャッシュ
68695view
73page / 5.28MB
出されません。取り外し、1 枚のモジュールを取り付けなおして、コンピューターを起動します。コンピューターが正常に起動する場合は、障害のあるモジュールを特定できるまで、モジュールを 1 つずつ追加していくか、エラーのないモジュールをすべて取り付けなおします。同じ種類で動作確認済みのメモリがある場合は、そのメモリをコンピューターに取り付けます。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。メモリモジュールは検出されましたが、メモリの設定または互換性エラーが発生しています。メモリモジュール / メモリコネクターの配置に特別な要件がないことを確認します。使用しているメモリが、お使いのコンピューターでサポートされているかを確認します(お使いのコンピューターの『仕様』セクションを参照)。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。拡張カードの障害が発生した可能性があります。グラフィックカード以外の拡張カードを 1 つ取り外してコンピューターを再起動し、コンフリクトが発生しているかどうかを調べます。問題が解決しない場合は、取り外したカードを取り付け、別のカードを取り外して、コンピューターを再起動します。取り付けられていたそれぞれの拡張カードについて、この手順を繰り返します。コンピューターが正常に起動する場合は、コンピューターから取り外した最後のカードのリソースの競合のトラブルシューティングを行います。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。その他の障害が発生しました。すべてのハードドライブおよびオプティカルドライブのケーブルがシステム基板に正しく接続されていることを確認します。 デバイス(フロッピードライブやハードドライブなど)のエラーメッセージが画面に表示されている場合は、そのデバイスが正常に機能しているかどうかを確認します。 OS がデバイス(フロッピードライブまたはオプティカルドライブなど)からの起動を試みている場合は、セットアップユーティリティを使用して、コンピューターに取り付けられているデバイスの起動順序が適切かどうかを確認します。問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。 目次に戻る
参考になったと評価
177人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3727 view
8930 view
29586 view
2453 view
2166 view
もっと見る