VPCM129AJの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 5.62MB]
manual_VPCM1.pdf
gizport - 2013-10-22
http://dlv.update.sony.net/.../manual_VPCM1.pdf - 5.62MB
- キャッシュ
31360view
196page / 5.62MB
PartNumber: A-DPZ-100-01(1)ManualName: VPCM1 Series PDF manual11 プリンターがネットワーク(LAN)に接続されているか確認してください。プリンターがネットワーク(LAN)に直接接続されている場合は、ルーターやハブなどの電源が入っているか確認してください。プリンターがプリンターサーバーに接続されている場合は、プリンターサーバーにエラーが表示されていないか確認してください。 ソフトウェアに問題がないか確認してください。データによっては、ソフトウェアに問題があって、正しく印刷できないものがあります。ソフトウェアやプリンターの製造元にお問い合わせください。 印刷先のプリンターポートが正しく設定されているか確認してください。プリンターポートの設定について詳しくは、プリンターに付属の取扱説明書をご覧いただくか、プリンターの製造元にお問い合わせください。 プリンターが双方向通信機能を持つ場合は、双方向通信機能をオフにすると印刷可能になる場合があります。次の手順で操作してください。 (スタート)ボタン-[コントロールパネル]をクリックする。 [ハードウェアとサウンド]をクリックする。 [デバイスとプリンター]をクリックする。 「デバイスとプリンター」画面が表示されます。 印刷したいプリンターを右クリックして、[プリンターのプロパティ]を選ぶ。 [ポート]タブをクリックする。 [双方向サポートを有効にする]のチェックボックスをクリックし、チェックをはずす。 [OK]をクリックする。! ご注意プリンターからデータ転送、ステータスモニター、リモートパネルなどの双方向通信を利用した機能がご利用になれなくなります。Q プリンターで印刷できない。(今までできていたのにできなくなった場合) プリンターが用紙切れ、トナー切れ、インク切れになっていないか確認してください。プリンターに付属の取扱説明書に従って用紙やトナー、インクを補充してください。 プリンターが印刷可能な状態(オンライン)になっているか確認してください。プリンターに「印刷可(オンライン)」や「準備完了」と表示されていることを確認してください。また、プリンターに付属の取扱説明書に従って正しく設定されているか確認してください。 ソフトウェアに問題がないか確認してください。データによっては、ソフトウェアに問題があって、正しく印刷できないものがあります。ソフトウェアやプリンターの製造元にお問い合わせください。
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
850 view